

SHINE/the silver shining

Q7.日本の好きなアーティストは?
('_‥')L'Arc~en~cielさん

Q7.日本の好きなアーティストは?
('_‥')L'Arc~en~cielさん


Q7.日本の好きなアーティストは?
('_‥')L'Arc~en~cielさん

(「オリ★スタ 6月20日号」より抜粋)

\L'Arc~en~cielさん/
tumblr_lmhckh8YLS1qcl8qx.jpg


……
………は?
エッ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)マヂ?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

「歌上手い人ってなんで低身長なんだろうね(例:hydeとジョン)」
「歌い上手い人のおててってなんでずんぐりむっくりなんだろうね(例:hydeとジョン)」
「ジョンヒョンが「あなた/L'Arc~en~ciel」カヴァーしたら現世に未練ない」
「ラルクとシャイニが音楽番組で共演したら塵と化す」

とか言ってたらああああああああああ;ω;;;;;;ぶわあああああああああああああああああああっ;ω;;;;;;;;;;;;;;;;

ラルクは韓国で公演したこともあるし、知名度もあるっぽいし、せめて名前ぐらいは知ってるかなって思ってたら…ジョンヒョン…おま…マジか…

hydeの歌声を聴いてくれていたのかああああああああTTTTラルヲタシャイニペンの俺号泣

ヽゝ゚ ‐゚ν{ごめんなさい。ジョンヒョンがラルク好き宣言した時どうゆう顔すればいいか分からないの…
*゚ー゚{笑えば、いいと思うよ

て本屋で脳内会議するくらいには動揺した(EVA)
他にも懇意にしてる日本のアーティストはいるだろうに、ジョンヒョンが敢えてラルクの名前を挙げてくれた事実に全身の血液が逆流した。

私的見解を言うとジョンヒョン(含む韓国人の方々)は抒情的な曲が好きだから

・虹
・あなた
・pieces
・瞳の住人
・叙情詩

この中のどれかが1番好きな曲だと思う!!!!!絶っっっっっ対!!!!!!

て無駄に予想する位私は歓喜している浮かれている嬉しすぎて泣いている^▽;←←←

はぁ…ジョンヒョンは今までは旋律と言葉の響きだけで聴いていたラルク曲を、日本語を勉強することで歌詞の意味を紐解き、hydeの紡ぐ日本語の美しさと抽象的で幻想的な世界観を知るのか…

色づく/貴方/季節/瞳/ゆりかご/楽園/鳥/自由/鮮やか/太陽/煌めく/世界

etc、hydeが多用する単語だけ早く覚えるジョンヒョンとか^p^あばばば萌える
(さも私が多用される「없어」「가슴이」だけ聞き取って早々に覚えたみたくね!)

カウボーイビバップ(TVぴあ6月22日号参照)といい、ジョンヒョン好きいいいいいいいいい;v;

\今回の記事タイトルは/

/「SHINE」て単語の入ってるラルク曲2つ\

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおちゃんへ

わーコメントありがとう!嬉しい(・∀・)!!!!
今回の出来事は私達のようなラルク好きでシャイニ好きに言葉にできない感動をもたらしたよね…!

レインボー!確かに!!(こっちも過剰反応)

本当どっちも好きだからこそここまで感慨深いというか…;ω;;;;;;ぶわわわわわっ
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
