

ジョンヒョンからの挑戦状

Q7.好きなJ-POPナンバーは?
('_‥')L'Arc~en~cielさんの曲で大好きなものがあるんです。でも、曲名を忘れちゃいました…

(「an an 6月29日号」より抜粋)

\L'Arc~en~cielさんの曲で大好きなものがあるんです。でも、曲名を忘れちゃいました…/
tumblr_ln0ykokC7v1qcl8qx.jpg

왜? 왜 그래요??
なんで好きな曲なのにタイトルわかんないの??
なんでよりによってL'Arc~en~cielさんの曲なの???
生殺し?生殺しなの??
ジョンヒョンのラルク愛とは好きな曲の曲はあるものの曲名を覚えられない程度のものなの?
いや、これはラルヲタに対する「俺の好きな曲当ててみろよ」てゆうジョンヒョンからの挑戦状ですねわかります!!!!
てコトでタイトルに至る。

さぁジョンヒョンの思惑通り(違)好きな曲予想をしようと思います。

このカテゴリ最初の記事で本命予想は完結しているので、今回は別の視点から推察。
2004年韓国で第4次日本文化開放政策がとられ、日本語で歌われたCDの販売が認可されたことから日本では2001年にリリースされたファン投票で収録曲が決定した『Clicked Singles Best 13』収録曲13曲にボーナストラックを加え発売された韓国盤『Clicked Singles Best 13+2』の中から選んでみようと思います。

このCDならシングル曲ばかりでメジャー曲揃いだし韓国国内でもそれなりのセールスを残しているハズだからジョンヒョンの手元にある可能性も大!!!
しかも韓国盤だから翻訳されて歌詞の内容を理解している可能性アリ!!!!!

1.Blurry Eyes
2.flower
3.Lies and Truth
4.虹
5.winter fall
6.DIVE TO BLUE
7.HONEY
8.HEAVEN'S DRIVE
9.Pieces
10.Driver's High
11.NEO UNIVERSE
12.STAY AWAY
13.Anemone
14.夏の憂鬱 [time to say good-bye]
15.snow drop

この15曲から選ぶとなると
ロックテイストな7.8.10バラード曲の13.メロディー重視で5.6.11.15
辺りが怪しいな……     

\ジョンヒョンがラルクの1曲を好いて何回もリピートで聴いてるトコ想像するだけで/

/DIVE TO BLUEできそうです\

コメントの投稿

非公開コメント

どうも

ツイからきやした

いつか、どこかでHYDEさまに鰤に
【これ、サングラス】といってもらいたい

そんなことは置いといて、

HONEY…歌ってくれないかな〜鰤
中野サンプラザで┐('〜`;)┌

ARASHIMさんへ

ツイからようこそ!!!!

中野サンプラザでラルク曲だと(ガタッ!!!
「あなた」歌ってええええええTTTTT
でも自分が行けなかったら悔しいから歌わないでええええTTTTTTT(どっち)

サングラスTALKマジwwwwhydeさん世の中ナメてるwwwwwwwwwww
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
