

Lover Boy

5.好きな日本人歌手は?
('_‥')L'Arc~en~ciel

5.好きな日本人歌手は?
('_‥')L'Arc~en~ciel


5.好きな日本人歌手は?
('_‥')L'Arc~en~ciel

(「JUNON 第39巻第8号」より抜粋)

\好きな日本人歌手は/
3872.jpg
/L'Arc~en~ciel\

例えインタビューの内容がコピペであってもその都度食いついてやる^q^意地

アクセス解析で検索キーワードを見るっていう技を最近習得したんですけど、

「ジョンヒョン ラルク」
「ラルク shinee」

て検索語で辿り着いてくださっている方が結構な数いて嬉しい!
ジョンヒョン×ラルクに関しては両者とも好きな分、両方が好きじゃないと書けない独自の視点で記事を書いていると自負しているし!!!
(単なる自己満足に過ぎないけど)
ちなみに次点は「オニュ 太った」wwwwww。゚(゚⌒▽⌒゚)゚。wwwwwwwww
(○⌒▽⌒○){最近痩せたもん!!!

実際にラルクとシャイニの2つのアーティストを好きなことで交流もすごく広がって。
Twitterのフォロワー様もそうだけど、先日素敵な出来事がありまして!!!!(誰かに話したくてしょーがない)

片思いしているシャイニサイトのマスター様も昔ラルク好きだったって日記で書いてて「マジすか!エ、マジっすか!!」て尻尾振って食いついてLOVEコール送ったら!!なんと!!そのマスター様も私のブログを見てくれていたという奇跡!!!
キタワァ*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・* !!!!!
フヘヘヘヘヘヘヘh超幸せっていうか身に余る光栄っていうかブログやっててヨカッタ;▽;;;;びぇ

例えるならば
「あの…す、好きです!!!」
「俺も…」
「えっ?」
「俺も…音楽室から聞こえる歌声が綺麗で…半年以上前から君のこと見てたんだ…」
「……!!!」
「おい…泣くなよ…」
て恋が実った瞬間みたいな(わかんねーよ)(配役はラルクでもシャイニでもご自由に)(オイ性別!!!!)
今度水面下コラボするんだ//////てゆーか返事聞いてないけど勝手にするんだ////←

さてこの内容だけじゃあんまりにあんまりなのでジョンヒョンの好きな曲予想第3弾をやろう!!!
元ベーシストという視点から、Rock tasteの強い曲をヽ(*゚ー゚)人('‥_')ノ

・Shout at the Devil
・いばらの涙
・Spirit dreams inside
・ROUTE666
・AS ONE

\ジョンヒョンの好きな曲っていうか/

/自分の好きな曲を列挙しているだけな気がしてきた…\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
