

一般人にはまだ早すぎるSHINee POP

86254761_org_v1309151145.jpg

(※画像クリックで拡大します)
(※拡大しますというか拡大してくださいお願いします)
(※これは一見の価値があります。全国展開するべき素晴らしい作品です)

新●堂さんの手書きPOPなワケですが、
ア イ ツ ら や り や が っ た 
タワレコとのコラボにSHINeeペンが気を取られている隙になんてことをしでかしている(; ・`д・´) 発見した瞬間

「●星堂オカシイwww左上オカシイwwwww女子高生SHINee見ちゃらめぇぇぇぇぇぇ>/////<特にオニュとぶりおは勘弁したってください(土下座)」

ってなったんだけど、冷静さを取り戻した頭で考えると

「右上もOUTだろJK^O^新星●なにしてくれている」

ってなってる。
Romeoのカラフル虫衣装×ごっついサングラスとかSHINeeのコンテポラリー歴史における大いなる財産ですし。

加えて言うならば文章後半の読みにくさが異常^^^^^^

『男の子 の初 恋的 な感
情を歌 う 歌詞 に
日本のお姉様 たちも メロ メロになる
はず!!!』

そんなPOPにメロ メロだよ!!(ダンッ!!

はぁ…どうしよ新●堂でも1枚くらい買おうかな…笑わせてくれた御礼に売り上げに貢献したい気分。ありがとう●星堂。次も期待してるよ新星●。

\Twitterに画像うpして/

/約22時間で閲覧数が2787\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
