スポンサーサイト


SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポvol.11

4795.jpg

遂に…!遂にこの部分に触れる日がやってきました…!
5ヶ月25日越し!!!
えっ…ひゃだ5.25ってSHINeeデビュー日と同じ数字じゃない!!運命!??
これって運命だし!?だからもっと!??願い通り!!!?(黙れ)(黙る)

この1枚の写真の尊さよ…
写真からビシバシ伝わってくるよね…
いい写真って写真から雰囲気が溢れてくるというか…声が聞こえるというか…

ジョンヒョンの表情…
2人の腕のまわし方…
ミノの尻…
2人の腰の位置の違い…
ミノの肩にすっぽり埋もれるジョンヒョンの頭…
2人の身長差…

(Φ_ゝΦ)ゝMater PIECE様に全力で敬礼!!('_‥')ゝ

さぁソウルコンレポの続きいこう!
(注意:過去のツイートのログにコメントを添えたレポとなります。あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。また、レポだけではなく私の旅行記も含まれるので、ソウルコンレポのみを読みたい方は緑字と付随するコメントだけ追って頂ければ幸いです。)



1/4(tue)

12:33:27 Ready Or Not、この曲はもうひたすら楽しんだのでなんにも覚えてません^▽^ メンバー達が「jump!jump!」て煽ってたことぐらいしか^▽^ 本当に楽しかったです!!!!
この煽りでようやくスタンド席のペン達が起立したハズ。
なんにも覚えてないけど本当に楽しかったことは覚えてます。覚えてないけど(ん?

12:37:18 そう!jumpで思い出したんですけど、なんと韓国の方々コンサート始まっても指定席の場合座席から立たないんですよ!!驚きじゃないですか!??文化・習慣の違いというか…どんなに遠い席でも立つのが当たり前だと思ってた私には衝撃でした。でもこの曲やアンコールでは立ち上がってました^^
それだけにとどまらず曲の真っ最中でもフッツーにトイレ行くしウロウロ徘徊するしww
移動が多かったことに関しては、自分のいた座席がステージから遠かったのでおそらくペンじゃない人が多かったのもあるかもしれない…(=ω=;)

12:41:24 Lucifer、2日はジョンも爪装着。とゆうか私の見間違いで1日も爪着けてたのかも;で、1日爪からレーザー出つつも割と静止したままだから「もっと腕動かせばレーザーも動いて見栄えするのに」と思ってたんですが、2日は超腕動かしてましたwきっと指導されたんだと思うwww
寧ろ動かしすぎでペンちゃんに直に当たらないか心配だったという⌒▽⌒
腕の動かし方については絶っっっっ対教育的指導が入ったハズ。1000W賭けてもいいです(賭博アンデ!)

12:43:41 メインステージからサブステージまでジョンヒョンが追加?新規?パート歌いながらフライングで移動して(超腕動かしてレーザー操りながらw)、ミノrapで地上に降り立つ。
(超腕動かしてレーザー操りながらw)←わざわざ()書きして且つ草まで生やして表現するくらいだから相当腕動かしてたんでしょうねwwwフライングしながら一生懸命腕を動かすジョンヒョン…かばいい//////////////// ブンブン!!ヽU'_‥'Uノワンワン!!

12:46:08 ミノは吊られて動きを制限された中でパフォーマンスしなきゃいけなくて、韻のタイミングで顔を横に向けたりして表現してました。でだな。両腕を曲げてrapを歌うんだけど、その両腕には爪が装着されたままで、つまりレーザーも出たままで。
動きや表情での表現力はミノはSHINee内では上位に入るんじゃないでしょうか。なんせ歌唱力がないから表現力を鍛えるしかミノに残された道はないから
フライングした状態であそこまで自己表現できるミノは評価に値すると思うよ!
そしてこのツイートは完全なる前フリですね(ザワッ…ザワザワッ

12:49:14 すごい変態なこと書きますよいいですか。新しくフォローして美化してくださってるフォロワー様には申し訳ないんですけどこれが私の本性だと思います;▽;書きますよ。
まぁこのブログの訪問者の方々の場合既に私の残念さを承知してると信じているので、今更何も憚ることはなにもない^▽^

12:54:29 ミ ノ の 首 筋 に 当 た る 緑 色 レ ー ザ ー が エ ロ す ぎ て

4897_convert_20110627185243.jpg

Σ(・ω・)は!スイマセン!!画像フォルダの中に首筋にレーザーが当たってる写真がなかった、且つ、Luciferミノの写真はあったものの うわぁ… (;´∀`)って感じだったので暗黒の貴公子イテミン様でお茶を濁してしまいました。
いくらなんでもミノに失礼ですね!てコトでドン!!!

4790_convert_20110627185223.jpg

…………うわぁ… (;´∀`)………………

12:55:00 何故色気を感じたかは謎ですが、自分の腕から出るレーザーを自分で浴びるミノがなんかすごく卑猥に見えて;▽;(眼科行って来い)しかもミノ自身はレーザーが自分に当たってるのに気づいてないだろうってのも非常に萌えて;▽;タヒ
ε=ε=ε=┏( ^O^)┛   |眼科|
いやでもコレ萌えるだろJK!!…いや…やめろよ…そんな目で俺を見るなよ……
だって自分が出してるのレーザーを自ら浴びるんだよ!??遠方まで照らす光力のあるレーザーを超至近距離の自分の首元に当てるんだよ!!?自らを!自らの手で!!なにそのカタルシス!!!!

12:57:59 しかも汗かいてるからミノの首筋が湿ってて…!ピンナヌン…!湿った首筋に当たるレーザー…!ぐわああああああああああああああああああああああああああああ(蘇る記憶)(着眼点がこんな変態ですいません)(てゆうか34区からよくそんなトコ凝視したなって自分でも思います)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ^O^)┛   |総合病院|
いや、湿った首筋に当たるレーザーとかどう健全に考えようと思っても性的じゃないで…す…か……orz(罪悪感)

12:59:48 さてみんなから反応ないどうしよう^^まあやらかした自覚はある^^^^ひとまず思い出し興奮してるんでコーヒー淹れて気持ち落ちつけてから続きレポります ノシ

13:24:05 っしゃ落ち着いた!続きいきます!!でも続きはまたじょんみのなんです!!!!爆 みんな逃げてえええええええええええ
落ち着きを取り戻すのに30分以上かかっている件^^^^^^
本当このテンション三が日翌日の真っ昼間とか信じらんない!てゆーか半年以上前のコトを掘り返してる今の自分も信じらんない!!
さぁ十八番のじょんみのレポです('_‥')人(Φ_Φ)

13:27:49 JOJO、1日と同じく上手からはジョン、下手からはミノが移動。中央でトロッコ乗り換えの時にミノが腕を広げ飛び込むジョン。そのままお互い腕を回し、ハグした状態のままミノは中盤のrapを歌い続ける。ひたすら長い<><>
コレと


コレだ!!!


私の位置からは腕を広げて待ち構えるミノ、そしてその腕に飛び込むジョンヒョンを斜め上から見ていた形になるんだけど…もうね…なんだろうね…言葉にできない言葉はいらない
2人だけの世界がそこにはあって、世界がそこで完結していました
~fin~
11秒?永遠だし。永遠の世界が存在した。永遠の11秒がそこにはあった。
なんつぅの?密着度??
ミノの腕はジョンヒョンを抱き締めるために存在するしジョンヒョンの顔はミノの腕にうずまるために存在する ってアレ私は今一体何を言っているんだ;;;
1コ目の動画のジョンヒョン→ミノの近づき具合半端ないじゃないですか。明らかに無理な体勢からhugに持ち込んでるじゃないですか。お互いの腕の回し方が異常じゃないですか。
2つ目の動画さ!ジョンヒョンのさ!!口唇がさ!!!
ミノ二の腕にchu~♡してるじゃないかああああああ!!!Do it Do it chu~♡
なんかもうね…本当ね…たった一人で参戦してたワケで周りは韓国人ばかりだったけども全力でGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAて叫んだ^▽^ニコ!!

13:29:25 ハグした直後ミノが何か囁いていたようにも見えたけど…???基本的に死角だったんでよくわかんないですTTでもすごい長いハグでした。それは確かです。
何か囁いていた=ミノrapですwwwwwwwwwwwww
rapを囁きと勘違いする位にはこの時混乱していたワケですねわかります。
てゆーかこんなん見せつけられてみろよ!
パーン\(^O^)/パーン

13:31:41 スタンド席では下手からテミン、上手からキーだったんだけど、手を伸ばしてお触りさせ放題で、上から見てるとスタンド席の人の大移動っぷりといったら凄まじかったですwwwこの2人の乗り換えはポンポンて身体を叩き合うくらいでアッサリしてました(比較対象が濃すぎた)
×スタンド席 ○アリーナ席
母子ラインの淡白さよ;▽;;;;
(`ヮ´)人(δvδ)

13:32:30 ちなみにオニュはサブステージ・花道で孤軍奮闘です(○⌒▽⌒○)
オニュ…孤独…憐れむ…;;;;と思うなかれ!!
オニュ人気の凄まじさを見せつけまくってました!
人が移動する移動する。
将棋倒しになるから、オニュは 移動→人が集まる→察知してすぐにまた移動する→人が集まる→察知してすぐn ってのをエンドレスリピートしてました(○⌒▽⌒○)
JOJO時のそれぞれの軌道はこんな感じ。
shinee212.jpg
オwwwニwwwュwww

今回はここまで(○⌒▽⌒○)まだまだ続くよー!!

\目がチカチカするので今回から緑字の色を変えてみました!(今更)/

/気付いたかな^^??\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポまってました!

ちゅーっですねっ!!
あのムキムキの腕に薄い唇があたってるあn…(自重)
えろいです、ものっすごい、、、
これを見ていたバーバラさんが羨ましいですっ!

おにゅwwwwwww(訳:続きも楽しみにしてます!)

No title

るしぽのNew Lylicのは「clap」かと!!
そして、ミノの腰にまわされたジョンの右手が…
みぎてが…ミギテガァァアハハッハハハハハハハハッハハハッハハハ(:D)┼─┤バタッ

バーバラさんの5.25後の追レポに
涙している私もこれって運命なんだし?だからもっと願いどおり?(シャラップ)

Master PRICE様に全力で敬礼!!(o|o)ゝ
感動を再び与えてくださった
バーバラさんにも全力で敬礼!!!(o|o)ゝ

ありがとうございましたm(__)m

れおさんへ

待ってくださってたとは真か…!号泣
もっと間隔空けずに更新するようにがんばります;▽;びぇ
EROSですよね!フェティズムですよね!!
まだまだGOALは程遠いんですけど頑張ります^^^^
コメントありがとうございました!!活力!!!!!

あんこたんへ

clapも追加しといた!!!!!
涙とかwwww嘘…だろ…?wwwwwwwwww

不安はいらないCry No More

は…?JOJOじょんみのすぎて…エ?
じゃ行ってくる~ノシ
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
