

移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい

L'Arc~en~ciel×SHINeeの夢の共演

110703_1859+01_convert_20110703211537_20120210211652.jpg110703_2031+02_convert_20110703211557_20120210211652.jpg


≪L'Arc~en~ciel出演部分感想≫
・乳首<●><●>
・hyde様御乳首が御開帳されております
・「激しい雨の中」いや本当激しい雨だったあの時は。
・なのに1日ラストになるとアリーナ席のFANはスーパー賢者TIME発動して雨ガッパをみんな脱いでてワロタwwwwwwwww
・雨越しのhydeが美しくて~2011夏~
・ヤダyukihiroイケメンすぎるTTTTつらいTTTTTTT
・yukihiroが寝床にチョコ持ち込んで寝落ちして翌朝チョコまみれとかつらいTTTTTT卑猥すぎてつらいTTTTTTTT
・ゆらゆら左右に揺れてリズムとるhydeが可愛くてえええ
・SHINeeと並んで互角に戦える身長はkenちゃん(178cm)だけです
・いや…tetsuya(164cm)・yukihiro(165cm)はジョンヒョンとは戦えるかもしれない
・「青空」で掌パッてやるhyde(∂∀6)パッ
・ギターソロかっこいいいいいいいいいいいいいい
・GOOD LUCK MY WAY初聴きでは無感動だったが聴けば聴く程よい…スルメ曲…
・てゆうかhydeさんの歌詞が秀逸でTTTTすごい
・口を大きく開けて顔を歪めて歌うhydeさんたまらん
・9月からのTOURが心底楽しみ!!!キャッキャ
・最早tetsuyaの衣装には何も言うまい
余談ですが、放送前にこの夢のような現実に耐えられなくてついったったでフライング感想を打つという奇行に走ったんですが(不治の病)↓↓↓
・hyde可愛いよhyde;ω;SHINeeと比較すると身長・等身の差がありすぎて我が目を疑うけど可愛いよ
・あそこでカメラ目線決めるとかあのステップとかターンとか妖精さんすぎてえええTTTT需要を超える供給をするhydeがチョアヘ(∂∀6)
・yukihiroは今日もイケメンすぎたしいいいいTTTTえ?盲目??知らんし普通にyukihiroがイケメンだったし
・kenちゃん!kenちゃん!!特に言うことn(オイお前^p^
・でwwww問題のtetsutyaだけどwwwwwwwwwwwwおまwwww衣装どうした超どうしたwwwwwwwwwwwww他3人に迷惑かけるのだけはやめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フライング感想の内容が実際と9割8分合致している件
おぼぼぼぼぼぼぼb^ρ^

≪SHINee出演部分感想≫
・ビートルズ か~ら~の~ ・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜SHINee゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・ジョンレノンの若い頃とお兄ちゃんの若い頃がすんごい似てるんです(とてもどうでもいい情報)
・ラルクとセットが同じじゃないかアアア鉄骨ウウウ
・と思ったらスタジオライブのアーティストは全員共通だった⌒▽⌒あぅ
・どっちが先だったのかな…どっちが収録先だったのかな…てゆうか収録した日は一緒なのかな?常に最悪の状況を想定して生きるネガティヴの塊なので別日収録で妄想しています(^ω^)
・ラルクとシャイニが同じセットを使用したというその事実だけで私これからも生きていけます(^ω^)
・鉄骨に「MJ」ロゴwwwwwその自己主張なんぞwwwwwwwwいらねぇwww
・豆腐の不敵な笑み
・アップウウウウウおてみんちゃんんんん今回はリラックスしてそうぶりおおおお口唇を噛むなああああああお゙ぎ゙い゙ぢゃん゙ヴイ゙ン゙グおにゅひょんの歯牙がああああああああアレ?ミノ^ρ^??チーン
・冒頭のKEYちゃんの頚の動きがいつ見ても目を見張るものがある(`ヮ´)グイィン
・ナニコノおてみんちゃんの哀愁と寂寥が入り混じった切なげな表情TTTT
・豆腐の背後のキボマのドヤ顔
・「君は僕にだけの」のトコのテミンの跳躍力!!天使…!
・KEYちゃんの背後のミノの舌ペロ
・ハッピーMusicといいテミンソロダンスの部分のオンキーマイク受け渡しは映さない方針なんでしょうか。あの連携動作のペンとしては残念な限りです。
・ジョンヒョンてすごい…くっきり二重なんですね…
・カメラワークに定評があるNHKさんなのに、ブリッジ部分のジョンヒョンUPで妙に画面上部に余白があったのはカメラマンの思惑以上にぶりおの身長が低かったからですかね(とか考えてしまってゴメン)
・手の動きとか小技で魅せるジョンヒョンにhydeの影を見た!(∂6'‥')
・歌い方一つにも華があるよね
・このMV衣装は本当オニュヒョンが重く見える…
・ミノに覇気が感じられないんだ。表情が…動きが乏しいんだ
・왜 그래요。・゚・(ノД`)・゚・。
・KEYちゃんのパンツの材質がMVで抱く印象と違う!やたらテロンテロンしている。

直接の交流があったワケでも、同時に映ったワケでもないけど、同じ番組で、30分という短い枠の中でラルクとシャイニというアーティストを見れたことを双方のFANとして本当に嬉しく思います。
いつかジョンヒョンの口から「hydeさんにご挨拶しました」て言葉が出るとか、ファンクラブ会報のhyde's diaryに「SHINeeのジョンヒョン君は歌も上手いし可愛いね」とか書かれる日が来るのを夢見てる…!
(説明しよう!hydeさんはタッキーや本郷奏多君や崎本大海君や上田竜也君や手越祐也君など若い美少年をたぶらかし手なずけて、いつの間にか交流を持っていることに定評があるのだ!!ジョンヒョン君がその毒牙にかかる日も遠くないかも!??)

\SHINee 2nd singleへの期待と同時に/

/同時期のラルク20th 2nd releaseへの期待もしてる!\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
