

interview #7

お゙ぎぃぢゃあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙ !!



豹変!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだコレ…私がプロの顔に弱いと知っての狼藉か…私が極度のGAP萌えと知っての狼藉なのか…
くそっ!好きだあああああああああああああああ!!!!
ミノがKEYちゃんの腹に手を当ててKEYちゃんがミノの手包むのとか「エ、胎動?胎動を確認する夫??」と勘違いしそーですが、ただ立ち位置修正してるだけですね(ガッカリ)(すんなよ)



しかもナニコノSTARTのポーズTT
テミンとミノの肩に手を置くとかTTTT身長順で小・中・大とかTTTTTTTT
2人の肩を突き飛ばして荒ぶるKEYちゃんとか…好きだあああああああああ!!!!(2回目)
それよりなによりミノのYシャツが残念TTTTTTTTTT片方…OMG…
0:23のおテミンちゃんヤヴァイTTTT腰つき…



そして本放送では件の突き飛ばしシーンが映っていない件;ω;;;ぶわわわっ

さて!sourceを喪失することに定評のある私ですが、今回もまんまと失くしましたよ(^▽^)bbb
多分中国かインドネシアかタイ辺りの雑誌インタビューじゃないかな(適☆当)

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(○⌒▽⌒○)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
キー→(`ヮ´)
です。



Q.人生の目標は?
(○⌒▽⌒○){幸せな結婚生活!
Q.大学で勉強するなら?
(○⌒▽⌒○){音楽の実技をやりたいです。友達にも会いたいです。
Q.SHINeeとして取り組みたいコンセプトは?
(○⌒▽⌒○){アカペラ。
Q.1日を過ごす中で幸せな瞬間は?
(○⌒▽⌒○){丁度眠りに堕ちる前…あとはステージでshawolに会うこと!

Q.歌ってる時にやる特別な仕草はありますか?
('_‥'){意識してないけど時々自然にやってる…。
Q.SHINeeにそぐわないメンバーは?
('_‥'){全員一致でミノ~^^なんでって?ミノはすごく穏やかで男らしいから!けど本当にこのバンドに合わないメンバーはいません^^みんなでSHINeeです~。
Q.大学で勉強するなら?
('_‥'){オニュヒョンと同じで音楽の実技を勉強したいです。キャンパスカップルに興味があります^^
Q.好きなファッションアイテムは?
('_‥'){黒い服が好きです。帽子のタイプとしてはファーの帽子が好きです。

Q.人生で達成したいことは?
(`ヮ´){お金のしがらみから離れて幸せになり「最高」と感じられたらいい!
Q.気になるグループは?
(`ヮ´){B2EST。旧知の友がいます。
Q.どんな家が夢?
(`ヮ´){都市に会って住みよい家。広いclothing roomと大きなバスルーム^^
Q.フューチャリングされた番組を見るのは恥ずかしい?
(`ヮ´){最初の放送はどれも恥ずかしいし緊張します。

Q.達成したいことは?
(Φ_ゝΦ){歌手としてトップに立ちたいです!けど、その時々で目標を変え、その都度多くの努力をして最善を尽くしたいです^^
Q.SHINeeのイメージは「年下」だが?
(Φ_ゝΦ){実際まだ若いから合っていると思います。今から多く変化していく予定なので!最善を尽くします!
Q.フューチャリングされた番組を見るのは恥ずかしい?
(Φ_ゝΦ){ㅋㅋㅋプショプショのCFです^^とても楽しく撮影して、実際に広告も本当に面白かった!ハハハ

そしてこの流れでここまでくると、期待は迫力マンネに一点集中するわけですが…
テ ミ ン 不 在 。・゚・(ノД`)・゚・。
新型インフルエンザでダウンしてた時のインタビューなのかな?
悲しいからテミン用に準備してたタグと顔文字だけでも残しておきますねTTTT

Q.
(δvδ){
Q.
(δvδ){
Q.
(δvδ){

なんかますます悲しい…(人はそれを逆効果と呼ぶ)

\只今実家に帰省中/

/実家PCで初の更新!!\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
