スポンサーサイト


interview #8

あのさ…私自分がしっかり者だと自負してたんだけどさ(リアルだと考え方が大人びてるとか言われるんだよ!)(本当だもん!嘘じゃないもん!!(CV:メイ)、このブログ立ち上げて以来余りの誤字・脱字の多さに慄くよね…!(((゚Д゚;)))ガクブル
一応校閲はしてるんだけど…なんだろ…上がりきったテンションをぶつけて書くからこうなんのかな…
ブログ書く時の私のテンションがどんなか分かりやすい例えがこの動画なんですけど



大   体   合   っ   て   る
(エッ……?)(嘘…だ ろ…?)(いや嘘と言いたいが割とこんな感じでPCに向かってる^ρ^)(阿修羅の如く立ち向かってる!!!)
というワケでupした後に記事修正を毎回やってるので、記事が上がってから1日2日は結構内容が変化することがあると思うので気を抜かないでください(何の忠告)
もしくは結構な時が流れた後でも加筆修正してるので気を抜かないでください(何の忠告)
そしてミノはアイドルとしての自覚を持って表情管理してください。阿修羅か。鬼か。いやはや閻魔なのか。
こうしてまたひとつツッコミが追い付かないミノ動画が増えたのであった…(Φ_ゝΦ)

さて!source(前回の記事でココもsauceてなってたしな!調味料かと!!)を喪失することに定評のある私ですが、今回もまんまと失くst(^▽^)bbb
多分韓国か中国かインドネシアかタイ辺りの雑誌インタビュー…?(範囲:アジア圏)

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(○⌒▽⌒○)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
キー→(`ヮ´)
です。



Q.何歳年上が理想的?
(○⌒▽⌒○){ヌナであれば充分です。僕がヌナをくつろいだ気分にさせてあげます。
(δvδ){年齢は僕にとって問題じゃありません。
('_‥'){5~6歳。
(`ヮ´){5歳。
(Φ_ゝΦ){8~13歳。
オンテムが模範解答(もとい事務所命令)でジョンキーがリアルな回答だとして(この正直者め)
ミwwwwwwwwwwwwwノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前wwwwwなんでそんな具体的な数字をwwwwwwwwww妙に生々しいんだがwwwwwwwwwwww
にしても8~13歳て年上キラーもいいとこ…!私ですら該当しないんですけど…!驚愕

Q.理想のタイプは?
(○⌒▽⌒○){誰もがそれぞれ魅力を持っていると思うので特定のタイプはありません。
(δvδ){エマワトソン。
('_‥'){ソ・イニョンのような人。彼女の白い肌と赤い唇がとても魅力的。
(Φ_ゝΦ){キム・テヒのような人。完璧な女性と思えます。
(`ヮ´){正直で自信を持っている人。
オニュの模範解答っぷりに全俺が泣いたTTTTTT

Q.贈り物で面白かったものは?
(`ヮ´){よく鍵をもらいます!車の鍵をもらったことがありますが、車がどこにあるか教えてくれませんでした^^
(○⌒▽⌒○){僕は同じ名前のスナックやヨーグルトを貰ったことがある!
(δvδ){僕の髪型がキノコに似てるので、キノコグッズをよく貰います!
キノコグッズにまみれるテミンとかお前!密生するキノコ以外の何物でもないじゃないか!!(ダダンッ!!!

Q.身体のどの部分が1番好き?
(○⌒▽⌒○){眉毛
(δvδ){両親から由来するものだから全て好き
('_‥'){眉毛
(Φ_ゝΦ){目
(`ヮ´){目
オニュwwwwwそうだねwwwwwwww
だから昨今の雑誌のインタビューでも眉毛眉毛言ってるんですね!
そしておテミンちゃんが泣かせる( ;∀;) イイハナシダナー
まん丸と切れ長で対照的な2人が目を挙げてるのも興味深いですね/////

Q.何に興味を持っている?
(○⌒▽⌒○){シャーロックホームズシリーズを読んだけど本当に面白いです。
('_‥'){歌詞を書くこと。
(Φ_ゝΦ){サッカー。父の影響を受ました。
(`ヮ´){ファッション。スタイリストやハ・サンベク氏と多く語り合います。
(δvδ){演技。シットコムを撮影している間に非常に興味を持ちました。

Q.何が重要?
(○⌒▽⌒○){写真。思い出深い瞬間や幸せを再訪させてくれるから。
('_‥'){家族。家族の存在が僕に力を与えてくれる。
(Φ_ゝΦ){目。見て、感じる必要がありますよね?
(`ヮ´){自分自身。僕が存在するからSHINeeのメンバーになることができる。
(δvδ){練習室。家より快適です。
KEYちゃん自信家すぎてええええええええええええええ!!!!!自分大好きなKEYちゃんが大好き!!!

Q.何を期待している?
(○⌒▽⌒○){潜在能力の発展。どれくらい成長できるか。
('_‥'){もっと大きな力を手に入れるため努力する。
(Φ_ゝΦ){将来の自分の決断。SHINeeに参加し歌手としてデビューしたことは全て僕が選択したことです。将来一体どのような決断をするか知りたいです。
(`ヮ´){Julietteはどのような結果になるだろう?
(δvδ){MJのコンサートを期待してたけど、もう見ることができないので胸が痛いです。
ここいらの翻訳だと、Twitterの140字制限に乗っ取って省略してるからそれぞれかなりシンプルなんだけどミノだけfullの訳残ってたwwwww
その上で言おう!
ミノの回答っていつも抽象的で的を射ていない
なんだろう…いっつも質問者の意図にそぐわない回答をするんだよね…(1コ前の設問もそう)
わざとなのか天然なのか…いや後者だろうけど…
ちなみにこの法則は日本の雑誌のインタビューでも当て嵌まります…
いや!いいんだよミノ!!そうだね!!!
空気は読むものじゃないよね!吸うものだよね!!吸って吐くものだよね!!!うんうんOKOK!!!!!
불꽃 카리스마 민호!!!!!!!

\エ…まさか今回の記事/

/ミノに始まりミノで終わった…\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
