

珍しくタイムリーな話題に食いつきます!(日付跨いだけど)

ショー!音楽中心 9.JUL.2011  
*・゜゚・(Φ_ゝΦ)ホニュMCお疲れ様(⌒▽⌒)。.:*

毎週毎週多様な衣装と繰り広げられる茶番劇に癒されていたよ!
ホニュが2人で小芝居した日にはヌナ、床をゴロンゴロンのた打ち回りながら発狂してたんだからねっ>////<

BEST of 衣装は旧正月の韓服!!!5151_convert_20110709222318.jpg
かばいいいいいいいいいいいいホニュウウウウウウ!!!!!ミノが白でオニュが紅とかああああああああああホニュが紅白とかあああああああ紅白歌合戦とかああああああああああってえ?ホニュが歌合戦!?白組惨敗だろ(ミノ軍)てゆうか民族衣装も去ることながら2人のヴィジュアルがああああああああああああゴロンゴロンゴロンゴロン豆腐の角に頭をぶつけて本望^▽^ニコ(最早自分が何を言っているのかよくわからない)

BEST of 小芝居はオニュにもたれるミノ!!!
304_n_convert_20110709222707.jpg
オニュwwwモザイクwwwwwごめん私のフォルダにはコレしか無かったwwwwwwwミノペンの仕業ですねわかります(Φ_ゝΦ)ドヤッ
マジこれ見た瞬間声にならない声発したし。超音波だし。騒音だし。俺は公害王になる!!!

BEST of ハプニングは故障時マイクを差し出したオニュ!!!
20110212184558_convert_20110709233150.jpg
~新世界の創生の瞬間を垣間見た~

思えばうまちゅんとホニュはミノの髪とオニュの横幅の成長記録だったなぁ…(遠い目)

私SHINeeの好きなメンバーは ミノ→KEY→オニュ→ホニュ→ALL→じょんみの→ミノ て推移してて、うまちゅんが始まった時期は丁度ホニュの時期と被ってたからなんかもう色々…色々!!!!!!!!
ホニュって春の木洩れ日だと思うんだよね
(病気キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!)
SHINeeでの立ち位置はあんなに離れてるのにさぁ…根っこの部分で信頼し合ってるっていうかさぁ…優しいのは?でお互い選んだり(シャイニコン指差しゲーム@フジテレビNEXT)、頼れるメンバーは?でお互い選んだり((NAME CARDゲーム@ELLE girl)
表面的な絡みは乏しいものの、2人の関係は表在化するのではなくもっと深層で繋がっているというか…オニュの深層に空気を読まずに踏み込んでいけるのってミノなんじゃないかなって思うんですよね(褒めているのか貶しているのか)(褒めつつ貶しています)
しかもこのCPの別名知ってます!?secret lineですよ!??奥様ご存じ!??なにその禁忌で甘美でお耽美なCP名!!!!
って話が劇的に逸れた。

音楽番組のMCをレギュラーでやるというこの経験が、この2人にとって貴重な経験であり、この期間で2人は大きく成長して、そしてこの経験は今後の糧となっていき、SHINeeはよりぴんなぬんに…!
うっうっヌナ嬉しい;ω;



オニュが2PMの紹介を始めてからのミノが…!ミノが…!!(3:32辺りから注目)
いつもの台詞を言うまでのミノが…!言い方が…!お辞儀が…!
(つω;)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

順不同で2人の軌跡を載っけときますね(ここで順番に並べないのがO型クオリティ)
mc.jpg mn6.jpg om1.jpg 11f3fb1.jpg 110cca1.jpg 1161c31.jpg 11052101.jpg 1295094207_4_conv_jpg.jpg 5154.jpg
ミノ、オニュ、本当にお疲れ様!!今後の更なる活躍をヌナは期待しているよ^^

\CP考察が思いの他楽しかった件/

/拍手が18越えたらカテゴリ作って全10組考察しようかな←\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
