スポンサーサイト


SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポvol.13

vol.13!!!!!!!!!!!!!
acid android的な意味でanniversary極まりない数字ですが、そんなことにこだわるのは私だけですね(冫、)

このままのペースだとソウルコンから1年経過してもつまり来年の元旦を迎えてもレポ終わんないんじゃないかってゆー危機感をそろそろ抱き始めました。
だがしかしソウルコンレポがこのブログの根幹を成すものであり且つ存在意義であるから、いっそ一生終わんなくてもいいんじゃないかなって思えてきた次第^^

(注意:過去のツイートのログにコメントを添えたレポとなります。あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。また、レポだけではなく私の旅行記も含まれるので、ソウルコンレポのみを読みたい方は緑字と付随するコメントだけ追って頂ければ幸いです。)



1/5(fri)

11:54:30 おはようございます┗(^o^)┛改めて自分でも読み返しましたが誤字・脱字が恥すぎていたたまれない(∋_∈)動揺パートって何だ…!(※正しくは童謡)確かにある意味動揺パートだったけど…!!!
コレのことです(・ω・)つ↓↓↓
動揺パート、1日は2min(でしたっけ…!)しか紙吹雪を撒かなかったけど、2日は4人全員で紙吹雪を撒く。1日は箱に入ったのをばら撒いてたけど、2日はそれぞれ両手に握り締めたのをパラパラと落としてました。
ある意味動揺パート禿同。

11:59:03 あと友達からメールでも言われたけどホヒョン多いねwwwいや実際2人の絡みも多かったんだけど、充分他CPも絡んでたんです。でも1日のLIVEでミノの優しさ(カメラマンの一件)やジョンの涙に胸打たれてた私は自然と2人を目で追っちゃって…。オンテムとかも相当イチャついてた気がする←
2日目は自分のツイートを待ってくれてる人がいるって意識した分5人を万遍なく見るように努力したのにこの結果ですよね;v;
自分なりになんでこんなに差が出たのか考察したんだけど、
(δvδ)年下すぎるという要素から普段から余り関心を持ってない/実物が眩しくてよく見えなかった/天使は凡人の目には見えない仕様だった
(○⌒▽⌒○)Rock of Ages観劇で一つの終幕を迎えていたのでオニュを追視するキャパがなかった/AMIGOの黒豆腐に全部持ってかれた
(`ヮ´)やることなすこと全て平均点以上で卒なくこなすのでツッコミ要素がなくレポに至らなかった
('_‥')1日目を引き摺って追視
(Φ_ゝΦ)(同上)/存在そのものがツッコミ待ち
これでどうだ(∵)ドヤッ

12:07:47 普段はSHINeeの露出があれば光の速さでPC前に貼りつくんだけど^ω^、結局昨日ツイートしてからもソウルコン動画・写真を巡れてない。なんかまだ気持ちが追いついていかない…。記憶の中の5人から抜け出せない;;

12:09:19 とか言いつつ元気に動画漁り出した時、もしそっから記憶が喚起されるようなことあれば思い出しレポを唐突にするかもしれません。是非とも喚起されろ!!!←
レポ終わるまでは動画見ない!写真も漁らない!元日2日のSHINeeを!伝える!!て自分に禁忌を課してレポやってたんだけどw、いざ待ち望んでいたそれを見るとなると躊躇して見れないという不思議な状態に^ρ^ウェー

12:09:44 そんなわけで思い出しレポ。
言っておこう。
こ っ か ら も 結 構 レ ポ る ^ ^

12:12:21 2日Lucifer終わりで舞台から捌ける時、やたら余裕綽々でマッタリと舞台から捌けるカリスマミンホゥ。どうしたwwwwwちなみに代々木夜の時はテミンが捌けながらもスクリーンの映像に見入ってました。君この映像十分見たことあるでしょwwwww
他4人がピャーーーッて舞台から捌けるのに悠々とハケるミンホゥ。
アレですかね。これが例の歩く速さが遅いミンホゥなんですかね(Φ_ゝΦ)
テミンは階段を下りながらスクリーンを食い入るように見つめてた横顔が印象的…ってコレ代々木レポ^p^

12:26:43 1日Ready or Not、花道からの移動時5人中1番後ろにいたハズが猛ダッシュによりサブステージ到着時は1番乗りなカリスマミンホゥ。さwすwがwだがここはドリームチームではないわきまえろwww手足のリーチが非現実的に長いから、遠くから見てても走る姿ですら見栄えする。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工最後の一文ミノのこと褒めすぎじゃねぇ!!????気持ち悪っ!!え、気持ち悪い!!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
でも容易に情景が浮かぶよね…一人ドリチミノ……(´ω`*)ホッコリ

12:30:16 Luciferでのフライング時、みんな映えるようにヒラヒラ(布?マント?なんて表現すればいいの?)付の衣装なんだけど、そのヒラヒラを掴んでちゃんとなびかせるように意識しているミノ。
\俺だってやってる!/
4770.jpg

\僕は腕を伸ばせば自然になびく仕様!/
4737_convert_20110711184829.jpg

\ドヤアアアアアアアアアアア/
4902_convert_20110711184441.jpg

12:32:56 ぐわあああミノレポばっかになってもーた orz 他の4人のことも書きたいけど脳のキャパシティが爆発寸前すぎて!多分うまく脳内で整理つけばもっと書けるハズなんだけどパーン\(^o^)/パーン また何か思い出したら書きます~ ノシ
この時点では私まだミノペンの自覚なくてSHINee全員分け隔てなく愛を注いでるallペンのつもり満々なんだけど、今思うとこの時点でミノに魅かれていたのは否めない^ρ^
てゆーか今も!ミノを1番してるけど他4人も同等の愛注いでるし僅差だし!!全員好きだし!!!!
東方神起の時は完全にメンバー愛に偏りがあったけど!!!(!)

13:21:51 AMIGO、1日は4人がトロッコ乗車中とジョンの叫びパート→フライングが被ったのでジョンを見る余裕のあるペンは極僅か。2日はトロッコ下車後に叫びパートがきたので無事ジョンに注目が集まっていたハズ。
ジョン乙m9(^Д^)wwwwwwwwwww
これは本当に…1日がジョン乙すぎて…
私は代々木を経験してたのでテムキー@トロッコにメーター振り切れながらも
「あ、そういえばそろそろジョンヒョン飛ぶんじゃないっけか(・∀・?)」
て視線をずらして視界の端にフライングするぶりおを捉えることができたのだけれど、シャウォルちゃん達はまぁ見てないよね!!!
この教訓を活かして2日はトロッコの通過スピードが上がっていて、無事皆ジョンヒョンのフライングに目を見張ったのでした^v^!!めでたしめでたし

13:26:52 1日AMIGO時のトロッコおきぃは私達のいる41区前はずっと背を向けていたので表情は拝めずTTなので数m先にあるおきぃの尻と太ももをRECしておきました<●><●>プリケツ!!!
コレな…ガチでな…KEYちゃん1回たりとも振り返ってくれなかったんだゼ……
そりゃ…そんなことされちゃ…私にできる所業はKEYちゃんのプリケツ凝視することだけなんだし<●><●>反逆!!
また丁度トロッコのバーに腰掛けながら下段のペンにお手手振り振りするから、白いバーにKEYちゃんの尻の肉が乗っかってってこのコメントひどいな^^
この時の落胆を分かり易く説明すると、TDLのパレードでフロート上のキャラクターが丁度自分の前で反対側にいっちゃった時と同じ感じです(`v´)bbb
いや、流石にTDLでキャラクターの尻は凝視しないけどな!!!!

13:33:17 トロッコテミンの笑顔は殺人兵器…。ニコニコニコニコ笑顔を惜し気もなく振り撒いて、ちゃんと色んな方向見るように頻繁に身体の向きを変えて、手を振って、もう、もう、もう、(´・ω:;.:...ザラッ……(余りの威力にBARBARAは灰と化しました)
KEYちゃんが同一方向に固定する一方で、テミンは四方八方に方向転換してファンサしてたからトロッコ的な意味ではテムキーにおける軍配はテミンに上がりました!!!
しかもこん時の笑顔が満面の笑みでもう、もう、もう、、(´・ω:;.:...ザラッ……

13:36:17 1日JOJOで暗転した場内でトロッコにミノがスタンバってることに気づいたのは韓国チング。教えてもらってミノを見つけて「ミノ!ミノォォォオオオ!!」と発狂したイルボンペンは私です。周囲のコ達もまさかトロッコから登場とは予想だにせず誰一人気づいてなかったです。
うん、気づいたらミノがすぐそこにいた^▽^
トロッコのバーに身体を預けて、ステージを嬉しそうに見つめてたミノ…思い出すだけで心が温かくなります(´ω`*)ポカポカ

13:43:30 2日トロッコオニュはワイヤー取り付けがうまくいかなくても威風堂々と対処する姿を見せつけられた直後だったので、そんな彼に対して私にできることといったら、滴る汗を凝視することしかなかったです(繋がらない理論)オニュの…汗…オニュの…細胞外液……(パタリ
細胞外液とかナニこの人本当気持ち悪い!キモー!!!
でも今思い返しても首筋を流れる細胞外液か細胞外液で濡れた髪を張り付かせたまま眼前に降り立ったオニュしか思い出せないしこの気持ち超分かる!(…)

14:32:14 Bodyguard、サビのダンダンダン!てリズムのところ(「♪サランヘ!」etcのトコ。この説明で伝わるかな;)でリズムに合わせて地面を3回蹴るテミン は 天使 !
前回のソウルコンレポ記事(vol.12)に貼ったfancamに映ってた!気がする←

15:33:40 怒涛のじょんみの攻勢、関係性を矢印で表現すると ジョン→→→→→←←←ミノ でした(2011年1月2日BARBARA調べ)
ジョン→→→→→←←←ミノ
これ、ジョンヒョンの攻めが強かったことを指し示しただけじゃないからね?
矢印の数にも意味込めてるからね?5対3にしたことにも私の思いが込められているからね?
3対1でも7対4でもなく5対3!!!!!!
これテストに出ます(`・ω・´)!!!
普段の感情が2対2であるトコに3と1が上乗せされたんだよ…わかるかい?(わかんね)

15:37:43 そいえば私がソウルコンに行ったそもそもの動機は日本の消防法を凌駕する特効への期待からだったんですけど(←)、期待通りの連続特効により冒頭はしばらく煙たかったし焦臭かったし喉痛くなりました。
ソウルコン参戦最大の理由にして最大の動機である特効!!!
主に爆発に期待を寄せてたんですけど、それ以外の要素(例:噴水・ジョンヒョン回転)が面白かったですね^▽^bbb

18:17:21 @フォロワ様 こちらこそ話聞いてくれてありがとう!発散できた(笑)てゆうかちょおおおおお!!!!!!!!!!!!し、しんだ=■●___________(血の海)

18:30:19 @フォロワ様 私もフォロワ様と話してから脳内お花畑だし^▽^言われるまで同室とかスッッッッッカリ頭から抜けてたし!全てのピースがはまった感じがする…← 
vol.0(ソウルコンレポ記事一発目)で勤務表と予定を晒したのを覚えておいでだろうか。私は今見直して確認しました!!!←
そんなワケで5日は深夜入りを控えた休みで、通常なら身体を休めるべく自宅待機すべきなんですけど思いっきり出掛けて仲良しのフォロワ様に韓国のお土産を渡しに行って、直接ソウルコンの話を聞いてもらいました^▽^
Twitterでも反応はもらえるけど、面と向かって話をして「それで?」「ここは??」て対話の有難さを知った;v;;;
で、まぁ私が1番話すのは揺るぐことなくじょんみのの話だったわけで(自重セヨ)(シナイ!!)2日本当すごかったんだよありえなかったんだよ!!て語ったらフォロワ様が
(o'ω'o){ジョンヒョンとミノって寝室同じだよね?夜なんかあったんじゃない?
と申されてだな…!神…!神の一言…!!!
頭からスッカリ2人が同室という事実が抜けていたから目から鱗でしたポロッ。←鱗
寝る前になんか語り合ったのかな…号泣したジョンヒョンをミノが慰めたのかな…1日夜に2人の絆が深まったのかな… か~ら~の~ 
2日じょんみの攻勢('_‥')人(Φ_ゝΦ)
コレは荒ぶらざるを得ない^ρ^ゴクリ

22:55:47 薄々勘付いていたけど的中した悲しい出来事が(´;ω;`)ウッ

22:56:53 自分宛のリプ遡り、途中までしかできないorz  一人ひとりにご挨拶巡りするのは勿論、それぞれふぁぼるの楽しみにしてたのに!1日夜TLがどうなってたか見たかったのに!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ―ン 今、残ってる分だけでもと急いでふぁぼってる←

23:27:44 おっ、お気に入り登録終了(ゼエハア フォロバどうしよう;;ご挨拶しながらフォロバしていくつもりだったのにTTTTびえええええええええええええええええええええええええええええええええええええposted at
これ未だに引き摺ってる…てゆうか一生引き摺る…
TwitterてTL流れると追えなくなる仕様だなんて知らなかった…ん…だ…
みんなからのリプ読破したかった…(´;ω;`)ウッウッ

\前記事の拍手が18超えしましたありがとうございます!/

/マニュフェスト…⌒▽⌒;;;ダラダラダラ\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
