

(δvδ)んくんく

何から話せばいいのだろうか…
昨朝我が身に降りかかった出来事をありのままに残そうと思う。
まずSHINeeの雑誌攻勢に完全に振り払われた私は深夜勤務前、午前0時にコンビニで食料と共に「POPEYE8月号」を購入。
休憩時間、午前3時にPOPEYEを熟読、

「オニュwwwwww10月上旬発売予定のニットを先取りで着せてもらって最先端を行っているハズなのにこのおぼこさwwwwwwwwwwwwwwオニュ×ニットwwwwwwww威力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って2minちゃっかり同じポージングだと`Д´ !?(ガタタッ」


とひとしきり荒ぶり、各人の総衣装代をcheckし充足。
そして勤務終了後、午前10時。
帰宅の準備をする同僚に
「見て見てSHINee~(ノ´∀`*)タハハ」
と親馬鹿を発揮。
私がSHINeeに傾倒していることを知っている同僚は「おぉ~!」と反応してくれる。
すると、写真を数十秒凝視した後に同僚が一言。

「真ん中のコおっぱい好きな口唇をしてる」

…(・∀・)

……(・ω・)?

110713_0007~01
(※クリックで拡大します)

……….∵・(゚ε゚ )ブッ!!

(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)

同僚曰く、
「赤ちゃんの時にお母さんのお乳をいっぱい吸うと口唇が厚くなる」
「乳離れの遅かったコは口唇が厚い」

そうで。
エ…なにそれ…
テミンがおっぱい好きって…
ち   ょ   う   も   え   る
 
いや…マジSHINeeで考えるなら、「おっぱいといえばぶりお」「ぶりおといえばおっぱい」ぐらいに認識してたので(お前にとってジョンヒョンの存在とは)
おテミンちゃんがおっぱい好きとか青天の霹靂すぎてえええええええええええええTTTT

こんな
3954.jpg

愛らしい子が
3986.jpg

おっぱい好きだなんて
5631.jpg

この世に舞い降りた
4876_convert_20110713011712.jpg

天使が
4101.jpg

おっぱい好きだなんて
4145_convert_20110713011655.jpg

この分厚い口唇が
5853_convert_20110713011730.jpg

おっぱい好きの証拠だなんて
f0039719_4e1b05947098e_convert_20110713012718.jpg

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(発!!狂!!)

ルシポTypeB写真の赤ちゃんテミンがお母さんのお乳をいっぱい吸ってたかと思うと、
テミンの乳離れが遅かったのではないかと思うと、
おっぱい好きのテミンがおっぱいを食んでいる画を想像すると ※乳児と現在のどちらを想像したかはご想像にお任せます。
おっぱい好きのテミンがおっぱいに顔をうずめている画を想像すると ※乳児と現在のどちらを(以下同文)
おっぱいが恋しくなったテミンが夜な夜なオニュヒョンのおpp(自主規制)
テミンからはミルクの匂いがするのではないかと思うと

キタワァ*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・* !!!!!

逆に、口唇が薄い人はエロい・スケベとのことでそのポジションにはKEYちゃんが選ばれていました!
ひゃだKEYちゃんたら以外とムッツリ//////
そして同僚はKEYちゃんをじっくり凝視した後に「同性愛者の匂いがする」とまで言っていました!
思わず「ナンデワカッタノ!!!」と返してしまった私をどうかお赦しください…
まだ断定してないもんね!ま・だ!!(ん?

(注:散々盛り上がっていますが、あくまで個人の感想・意見をまとめただけで、決して事実ではないことをご了承ください。5割願望5割冗談です^▽^ニコ!!)

\「天使が」のトコの写真のセレクト間違えた/

/テラ小悪魔(・ω・;;;;;)ダラダラダラ\

コメントの投稿

非公開コメント

^^

初めまして、BARBARA様今日は。

もう、うけました!愛しのてむたんが、お**い好きだなんて!ふふふ、それでウユが好きなんですね。わかります。

きーくんwwwは、ノーコメントでww

とっても、楽しく拝見しました。又お邪魔します。どろん

maaさんへ

ぎゃあああああテミペン様!!!!
ごめんなさいごめんなさい悪気はありません土下座!!!!

エ…ウユ好きはつまりそーゆーことだったんですか!←
おテミンちゃんのこと前より増して好きになりました!!!(ガッタンゴットン)

コメントありがとうございました!とーーーってもうれしいです!!
そして私もURLからmaaさんのサイトにお邪魔させていただきました///
テンプレートのテミン素敵です(б∇б)!!!!!
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
