スポンサーサイト


SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in TAIPEI レポ

さて、前回日記で国外逃亡先を察した方がいたら…是非お友達になってください!!!(空気読める人大好きれす^ρ^)
そうです!台湾3泊4日の旅~SHINee solo concertに寄せて~でした!!!!!
ソウルコンの!レポが!終わってないのに!台湾コンのレポ行くぜえええ\(^▽^)/身の破滅

インパクトを奪われたのはミノのスッテンコロリン、テミン待ちミノだけど、1番印象的だったのはやはりジョンヒョン…
5人全員揃っていて、5人でダンスをして、何より幸せそうなジョンヒョンを見れたこと…
オニュのパートやミノrapを口ずさんだり、RDDで笑いながら踊ったり、全身から楽しいが溢れてて…終始ジョンヒョンが幸せそうで…本当に歌が好きなんだなって伝わってきて…
無理して渡台してよかったなって思えました;v;;;

という私の所感は置いといてw、レポ行きます!
記憶力あやふやな部分が多々あって、思い違いだったり間違いもあると思うのでご理解の上お読みください。
あと、主観混じりの感想文になるので、気分を害される方がいたらゴメンナサイ;ω;
毒も混じるかと思いますが、包括して愛を注いでいますので!!
最後に…とても長いです


2011年7月16日(土)台北アリーナ
OPEN 18:00/START 19:00



1.THE SHINee World(Doo-Bop)
・登場時、テミン結構な高さ跳ぶ。KEYちゃんは日本コンと同じくいなす感じ。オニュは記憶になくて(悔)ミノはいつものように高く跳びすぎでワタワタする感じ(2010年ドリコン参照)ジョンは気づいたら登場済みでした^O^
・ミノは飛び出してからダンス開始直後(Φ_ゝΦ)!?て動揺して足元を確認。出てきたばかりの足元が不安定に揺れたのかな~?
・紹介パート、それぞれダンスが大人しめだったような…?特にオニュが爆発的に動く印象が強かったから如実に大人しめに感じたけど…自分が冷静に見れただけで実際は荒ぶってたかも⌒▽⌒;
・ミノはフジテレビNEXTの時みたく「ヴゥ~!」て唸ることなく「ネガミンホゥ!ネガミンホゥ!」のリップシンクをちゃんとしてました(ホッ)
・ミノはヘッドマイクを飛ばす機会の固定が外れてしまったのかずっと腰をいじいじ。メインステージに戻った後の紹介パートも指差しせずに腰をいじいじ

2.Senorita
・ジョンヒョンが非常に腹チラしまくっていました。てゆうか最初の衣装の時は腹チラの嵐でした。スタイリストヌナありがとう!! (`・ω・)ゝ最敬礼!!!!
・オニュパート時のミノ・オニュ・ジョンヒョン並びのダンスを見れたことがTT
・「♪ネガノイエ ユイランナムジャ」の交錯する振り付けを見れたことがTTTT
・5人揃った姿がああああああああああああTTTTTTT
・ミノは引き続き腰元いじいじ。ついでに髪や衣装もいじいじ

3. Get Down
・2min大ジャンプの滞空時間は相変わらずテミン<ミノ
・テミンは掌をクイクイやって客席を煽る煽る!!
・ミノは腕を振り上げて客席を煽る感じで、丁度私達の反対側(上手花道)で煽ってたんだけど、2階席のペンラがミノの腕の動きとシンクロして揺れていてすごく綺麗でした
・ジョンヒョンが捌けることなくステージ上に健在なことにまた感動してTT腹チラも継続でTTTT超俺得TTTTTT
・ミノは腰をいじいj(ry

4.AMIGO
・ジョンヒョンが跪く、肌蹴るっ!!!
・そしてジョンヒョンは腹チラのみならず腕と背中の狭間部分が見える仕様でっ!!!
・ジョンヒョンを全力で●REC!!!<●><●>
・ワイヤーの取り付けに1番手こずったのはテミン(δvδ)
・ワイヤーの取り外しに1番手こずったのはKEY(`ヮ´)
・ジョンヒョンがフライングするのは承知の覚悟だったんだけど、長時間かけて花道の最果てまで戻されていてwwwとても笑いましたwwwwww
・ミノのヘドバンは両腕を伸ばして支点として固定、頭を小刻みに激しく動かす
・同行者「歌舞伎かと思った」私「ヘドバンというより振動だった」
・メインステージで全員でヘドバンして締めた後、勢い余ってジョンヒョンが客席を背に尻餅つく。効果音は「コテン」
コ   テ   ン

5.Juliette
・メインステージからサブステージに移動する時、サビの踊りを踊りかけて移動に気づいて軌道修正するオニュ(⌒▽⌒;)ワタワタ
・「赤信号」の振りにアレンジを加えて新しい型が完成。fancam上がってるかな?ちょーーーーー美しかった!決めポーズのところで右手を腰の後ろに回さないで伸ばしたままにしてて、ミノってば腕のリーチがあるから、おぼぼぼぼぼぼぼb^ρ^
・下手花道にきたのがオンテムだったので、オンテムの2人のダンスを後ろから視姦する形に。
・2人の尻の差<●><●>ジーッ
・オニュヒョンは重量級の尻で例えるなら「プリバッコーン」
・テミンはとても軽量で…羽毛のようで…ちょっと浮いてるんじゃないか…ドラエモンの移動の時のように「シュルシュルシュル」て音するんじゃないか…ってアレ私は一体何の話をしt
・フライング時とてもゆっくり数回転するぶりお。回転のwwww意味とはwwwww
・捌ける時猛ダッシュで1番のスピードで花道を駆け抜けるKEYちゃん。速っ!!

6.Hello
・にも関わらず唯一出だしに間に合わないKEYちゃん。ドンマイ!!(`_´;)アウアウ
・そんなKEYちゃんがとても愛おしかったです
・ジョンヒョンのマイクが不調で歌い出し歌声聞こえず
・スクリーンに映るジョンヒョンは一生懸命歌ってました
・けど歌声は聞こえず(大事なことなので2度言いました)
・テミンのマイクも若干不調だったかな?
・相変わらずスクリーンの影の動きに忠実なミノ(Φ_Φ)実直

MC
・すぐにタオルを取りに行って首元の汗をパタパタ叩いて拭うKEYちゃん。タオルでひとしきり拭いてからは素手でパタパタしてました
・5人で並んだ時に間隔が広かったのかミノがオニュを手招きしながら呼ぶ。何度も呼ぶ
・挨拶は北京語?台湾語?前3人が割と長めだったのに至極短いミンキー。翻訳するとそうなるのかな(・ω・?)
・ミノが「◎×△○ミノーーーー」て語尾を伸ばしてて可愛かった(*´ω`*)ポワワン

7.Your Name
・途中イヤモニが外れてコードが床についちゃって、それを手繰り寄せながらヤンチャに笑うぶりおヒョン
・オニュとKEYちゃんが完全に死角だったのでオペラグラスでジョンミンミンをガン見したんですけど2minの表情が!!
・ミノが朗らかで穏やかな表情を浮かべる一方でおテミンちゃんは歌に専念するために気張った表情をしていて;v;これがパートの量の差ですねわかりm
・「サランヘー」のところで北京語?台湾語?でおそらく「サランヘー」的なことを言ったミノ
・ちなみにスクリーンの映像とゴンドラの動きはバッチリ合致してました
・マジ代々木ェ…

8.Stand By Me
・階段を下る時のおテミンちゃんがパボテミナでえええええTTTT腕を大きく振ってワクワクしながら下るというかあああああああああTTTTTTBGMとして「さんぽ/トトロ」が聴こえました(幻聴)
・やはりStand By Meはスーパー汗拭きTIME且つスーパー水飲みTIME。
・上段からステージに下るや否やミノはペットボトルを、KEYちゃんはタオルを奪取。こんな些細なところでも相反する91lineたまんね^ρ^
・ミノが飲み終えたペットボトルを横取りしてゴクゴク飲むテミン
2min成立(δvδ)人(Φ_Φ)
・「受け取って」という表現ではなく「横取りして」という表現の方が適切な一連の流れでした^^
・タオルを受け取った後顔半分にタオルを掛けたままにして遊ぶオニュ(○⌒▽⌒○)
・ナニヤッテンノチョウカワイイ…!!!
・「♪クデルル サランヘー」のトコはジョンヒョンの所に4人が集合してジョンそううけ。ミノがガンせめでした(平仮名で書いて色んなことを誤魔化す作戦)

9.Love Still Goes On
・ミンキーのすれ違い、身体をぶつけ合うことはなく、お互いに翻すように身体を回転させて相手をかわして交錯する。決して身体は触れない、触れ合わない
萌 え す ぎ て 身 悶 え た 
・KEYちゃんの二の腕が白くてムチムチでprprprprprprpr^ρ^prprp
・曲終わりミノだけ何故か違う場所(メインステージ下手まで猛ダッシュして捌ける

10.Romeo+Juliette
・振り付けのアレンジが如実
・スタンドマイクも無し
・但しダンスに集中するとマイクを下ろしてしまうので、歌声流れてるのにアルェー^P^??みたいな事態が頻発
・というかジョンヒョンソロとテミンソロが入れ替わったことで繋ぎの映像(アニメーション)が台無しすぎてwwwwwワロタwwwwwwwwwwww
・「アァン(吐息)」ていうそこは是非リップシンクを!!!というところは華麗にスルーした割に、中盤で唐突に「(δvδ)ヴェ!!!」て気合い入れの生声を発するおテミン様
・何事^qqqqq^
・てゆうかテミンの男らしさが増していて…たった7ヶ月の間に…ぐっと成長していて…
天使かと思ったらアポロンだった
・そんな感じ

11.交錯的愛(An Amorous Aong)
・私の位置からは終始ぶりおの背面を拝むことしかできなくて…
・尻→脚→背中→後頭部 と視姦して遂にやることなくなって…最終的にズボンの膝裏に寄った皺の本数数えてました
・左4本/右6本でした
・何してんだいい加減にしろよって思ったでしょ?でも信じられるか?同行者も全く同じこと(ズボンの皺の本数数える)やってたんだぜ???
・コイツラ/(^O^)\オワテル
・最後、歌い終わって相手の女性歌手にアイコンタクト。この時の表情が!あの!!ぶりおがよくやるあの表情で!!!もえた!!!!!

12.OMG
・随所にアレンジ。耳に手をやるトコの前で手首回す、ジャケット一発で剥いでその余白の時間で股間を強烈で鋭いピストン運動、最後背中を見せてから顔を横に向ける、など
・日本コンのfancam見たらなんとピストン運動やってました!ジャケット剥ぐ方しか見てなかった!でもソウルコンではやってなかった!ウェー^ρ^!!
ミノのミノは冬と変わらず依然存在感を放ち、左寄りでした
・小指 薬指 ミノのミノ 中指 人差し指 親指
・「オニュのオニュは質量があってボボン!てしてる感じでミノのミノは存在感があってコロンッ!てしてチャーミングな感じ^^オンニが言ってたことわかった^^(同行者談)」
・そう、私は会うシャイニペン会うシャイニペンにミノのミノのカリスマ性を語り継ぐ習性があるのだ(ヤメロ
・マジOMGのミノのミノは3D仕様

tumblr_loj4879r3Q1qcl8qx.jpg

・ずっと「昨今のゆるふわパーマでOMGやられても…´・ω・`」て懸念してて、つまりまたもやミノはモリを立ててくるのか!?それはそれで微妙!でもOMG…て負のサイクルに嵌ってたんだけど、予想に反してナチュラルモリで登場で、しかもOMGも全然違和感なくて、マジ炎のカリスマ侮ってた…流石です…OMG…

13. My First Kiss
・金髪美女の後ろ姿を見た時点で「誰?誰?」「また中国女性???」て話しているとスクリーンに映し出される「Taemin」の文字…

tumblr_loj31gWNJ21qcl8qx.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
・現実が受け入れ難すぎて数秒間何も反応できなかった。まさかテミンの女装をこの目で拝む日が来るなんて…OMG…
・1曲丸々叫び声上げた…おかげで翌日喉が潰れた…_(:3」∠)_
・Kristalを期待していた私は金髪美女の後ろ姿を目にしてすごく落胆していたのにこの仕打ち;;;;パボ;;;;;;;
・私事だけどホテル出る直前にGee見て「まじミノ可愛い」「テミンの女装おべえええええ」てやってたので変に耐性できてたからなんとか耐え抜けた(謎の予知能力)
・サブステージでKEYちゃんと回転する時お自らのおっぱいを触って位置を直していてだな…
・自らの!!おっぱいを!!!
・前々回の日記参照してください。超俺得展開で私が消滅しました^p^~探さないでください~
・テヨンちゃんは終始笑顔で、ピースしたり、お尻を突き出したり、ブリブリしながら歩いたり、髪をなびかせる。
それにしてもこのイテミン、ノリノリである

14. A-Yo

・My First Kissで女装したテミンは1番丸々不在。2番が始まり下手花道にオンジョンキーが先行するも不自然にサブステージに残り、昇降階段を見つめるミノ。するとそこからテミンがステージ上へ。テミンの肩を抱き、ようやく花道へ歩き出す
・本当にミノがミノでTTTTミノすぎてTTTT飲みながらこの話に触れた時ミノを想う余りちょっと泣いたとか誰にも言えない…(とついったでもココでも公言するカタルシス)
・ステージングを優先したら3人のように振る舞う方がプロだと思うんだけど、そーゆー境界を無視して思いやりで動くミノが大好きです。そんなミノだから大好きです(というミノデレ)
・女装ヅラ外した直後のA-YOで髪にクセついてるのをおKEYちゃんが筆頭に指摘して他メンバーがからかう
・下手→上手→サブステージの移動の時はそれはそれは前半の絡みの最大の見せ場だから色んなことがあったんですけど、ジョンヒョンの背中をバンバン叩くミノに反応して「ヤメロ、痛い痛い」て感じでおどけながら背中をさするジョンヒョンに全て持ってかれたので、記憶オプソヨ^▽^b!!
・最後メインステージに戻る時に移動式ステージに乗った時、KEYちゃん以外全員座るという事態が発生
お前ら仕事しろ^ρ^
・最後はわちゃわちゃ。パボシャイニ発動(δvδ)('_‥')(`ヮ´)(○⌒▽⌒○)(Φ_ゝΦ)

「愛を知った~」映像
・案の定オンテムのターンで大歓声(悲鳴)が上がるわけですが、ミンキーのターンでも負けじと大歓声が上がっていました。万国共通!!世界平和!!
・つくづく映像がフリーズした代々木昼は強行突破するんじゃなくてもう1度映像を流し直すべきだったと痛感。代々木ェ…

15. Romantic
・おてみんちゃんの髪はクセを撫で付けるべく水浸し。強行手段乙!!!!!
・その濡れそぼり具合はBodyguard後のような…つまり濡れすぎ(δvδ)ビッチョリ
・一旦座ったけど定位置より一段上に座ってしまったのかそのままズリッとスライドして一段下に座るジョンヒョン
・にすげー萌えた
・座り方はオニュ→後傾/ジョンテムキー→前傾/ミノ→両方 最終的にオニュ以外は垂直に座ってました(この説明伝わるかな;)オニュが終始ふんぞり返ってる感じでした
・ジョンヒョンパート息が続かず歌声が途切れる。丁度オペラグラスでジョンヒョンを凝視してた時で、「息もつのか?」て思ってたらそうなってしまって、一呼吸置いて歌い直してました。

16. Obsession
・確かこの曲でテミン歌い逃しあり。ミノrapも不完全燃焼だと思ったけどどうだろ?
・ミノの声量が他に負けてなくて感心!したけどPAさんの力量だったのかな^▽^!

17. Graze
・1番サビでミノは椅子を通過していたため座れずダンスに入り逃す。足のリーチが長いせいだよねうんうんわかります!!!(擁護)
・終盤KEYちゃんが立ち上がったハズミで椅子を倒す。
・倒したことまではいいんだけど、曲終了まで倒れたままだった椅子の哀愁www寂寥感www半端ナイwwwww
・テミンは丁度眼前にその倒れた椅子がきてたから、一体あの時テミンは何を思っていたんだろうと思巡せずにはいられない
・最後舞台がせり上がるところで椅子と舞台の際がギリギリだったから、無駄にこっちがハラハラさせられました(・ω・;;;)ドキドキ

18. Replay
・曲が始まる前から踊り出すおテミンちゃん(δvδ)ノリノリ♪
・Replayテミンダンスソロ!を一緒に踊るミノ!!に初めて気づいて爆発しました!!!チュドン
・あの両手をパッてやる振りを上段の2minが…下手ミノ上手テミンがパッて…
ミノ、テミンソロ踊れるんだね!!!
・最後の決めポーズでミノの肩に肘を置くKEY(`ヮ´)>(Φ_Φ)

19. Love Like Oxygen
・2minが花道でカップルダンスをかましました。歩き出した時は絡みそうな気配はまるでなかったのにアイツラやりやがりました♪(δvδ)人(Φ_Φ)♪

20. Quasimodo
・敢えてイヤモニを外して歌うジョンヒョン('_‥')
・曲が終わった時「フゥッ」て感じで嘆息するジョンヒョン('_‥')
・Romanticの二の舞にならないように、というプレッシャーがあったのかな、と邪推せずにはいられない
・誰かしら衣装に不備はないか凝視したんですけど残念ながらなかったです
・テミンが暑かったのか左の袖を捲る。その後右も同様に捲ろうとしたんだけどこっちはカフスのボタンがしっかり嵌っていたのかそうはいかなくて、一生懸命片手でボタンを外してから捲ってました(δvδ)

21. Life
・ジョンヒョンが下手に移動する時一歩下がるテミン(δvδ)
・そして戻る
・オニュが上手に移動する時にも一歩下がるテミン(δvδ)
・そして戻る
・ジョンヒョンがイヤモニを外すのはソロパートの時で、みんなとのハーモニーの時はイヤモニをつける
・とても歌手です
・この時ジョンヒョンが下手にいたのでガン見したんですけどオニュパートを口ずさむジョンヒョンがああああああああチヌ

22. 誰も寝てはならぬ
・素晴らしい、この一言に尽きる
・区切り区切りで身体を脱力・力の入れ直しをしてピョコンて身体が揺れるのが可愛かったです

23. A Child In The Island House
・冒頭の子役のあの遊び?がとても上手でした
・子役がとても猫背でした(どーでもいい^O^)
・やたら小さく見えるぶりお
結論:オニュ→大天使/KEYちゃん→聖母/2min→天使/ジョンヒョン→コロボックル
・オニュ→問答無用で大天使(羽がずるい)/KEYちゃん→優しい微笑みが聖母すぎる(佇まいに母性を感じずにはいられない)/2min→リアル天使(ヴィジュアルの大勝利)/ジョンヒョン→not大天使not天使not妖精not人間butコロボックル(サイズが物を言う)

映像
・ジョンヒョン×バイク以外全部爆笑。ミノ×サンドバックはノーコメントとして、KEYちゃん×バイクはイメージに合わな過ぎて…KEYちゃん×tea setとかでいいと思うよ!
・オニュ×ドラムでyukihiroを思い出してもえていたのは私である(冫、)ドヤッ

24. Ring Ding Dong
・さてそろそろ記憶力が怪しくなってまいりました!
・終始楽しそうなジョンヒョンが印象的でした
・ジョンヒョンが衣装マイナーチェンジしても尚、例のベストを着ていて嬉しかったです~(´ω`*)

tumblr_loj4i3AmJk1qcl8qx.jpg

・↑コレ。私事だけどこのベスト着て今回参戦したのだ~^v^

25. Up & Down
・自らペットボトルの水を被るというセルフプレイに走るジョンヒョンU'_‥'U水浴びワンワンお!
・サブステージドセンにカメラがあるせいかコンサート序盤からカメラアピールが激しいジョンヒョン
・「♪ノムイェッポ Oh no」のトコでじょんみの的な出来事あるかと期待したけど何も起こりませんでした;ω;;

26. Ready or Not
・Brrrrrrrrr!の時、オニュはフジテレビNEXTの時みたく細かく振動
・回転の一回転目からスピードがMAXなミノ。
・だがしかし最後の回転時はスピードダウン。どうしたミノ!らしくない!!
・~ジョンキーが華麗なる復活~ 回転後ふらつくジョンがKEYに抱きつく→KEYが抱き締め返す
・この時ジョンヒョンがKEYちゃんに一直線でTT KEYちゃんのことしか見えてなくてKEYちゃんだけをその瞳に映していてTTTT
・ジョンヒョンの抱き着き方も「ガシッ」て感じでよかったんだけど、KEYちゃんが「キュッ…」て「おかえり…」「やっと…会えたね…」て感じで抱きしめ返しててえええええええええええええええTTTTTTTT

tumblr_loh9dxtKi91qcl8qx.jpg

JONKEY MOMENT
・~また巡り逢えた世界~
・「♪モジョリ パボ」のトコで伝説的な出来事があるかと思って注目したけど特に何も起こりませんでした;ω;;

27. LUCIFER
・KEYパートの「♪ネ シンジャンウル」のトコでKEYちゃんが敢えて手の振りつけずにおっぱいだけでバン!バン!てやってて(Muzik/4minuteみたいな動き)全俺が爆発したああああああああ(`ヮ´)BOMB!!!
・ぶりおは爪つけてからワイヤー装着作業。なんだその無駄な器用さは…!
・KEYちゃんは取り付けに手間取ってスタッフがヘルプに入る。この時のスタッフの横入りの仕方が鮮やかで、スライディングみたいに颯爽とステージ上に上がってKEYちゃんをサポートする姿がカッコ良くて、まるで白馬に乗った王子様で、KEYちゃんの乙女心が揺らいでないか心配ですぅ><
・レーザーの動かし方、ジョンヒョンは腕を下げたまま腕動かすからshawolちゃんの眼に直に当たらないかヌナは気が気でなかったですTT
・ミノの動かし方は平行に万遍なく動かす感じ
・「(Φ_ゝΦ)俺は世界の全てを破壊し、そして新たな世界を創る!!!!」
・というアテレコをして遊びました(コンサートに集中しろ)
・フライング中の上下運動が、テムキ・ホニュに分かれてお互い相反しつつ連動してて、見てて何と言いますか、何と言ったらいいのでしょうか、とても…うん!
・テミンの横腹チラチンチャマシッソー\(^O^)/
・捌ける順番はオニュミノキージョン テミンがいつ捌けたかは覚えてないΣ(δoδ)
・みんな爪を外して捌けたのにミノは付けっぱなしで捌けてました(と記憶しているけどあやふや)

<アンコール>
28.JOJO
・ジョンが冒頭で音楽に合わせてカクカク身体を動かして(これすごい表現しづらい動きだったの)(fancam上がってないかな;;)
・今回下手側2階席だったんですが、スタンバってるシャイニ達が全員緑の台湾T着てたの見て爆死した。まぁ予測できた事態だけど…緑×桃と緑×橙のミンキーの色合いがひどかった^^^^^^
・オニュマイク両手持ちのトコ、フルートのようにマイクを持ってました(下図参照)

tumblr_loj2vtUyRh1qcl8qx.jpg

いやマジで意味不明すぎて

29.Bodyguard
・ボールの入った籠を持ってイソイソと移動するKEYちゃん、籠を両手持ちしてミノに差し出す
ハイッ(つ`ヮ´)つ(Φ_Φ)ン、
・かばいいいいいいいいいい乙女ええええ
・ミノ・ジョンヒョン・テミンの背中にオニュが次々とボールを投げつけるが誰も反応せず(○⌒▽⌒○)
・おテミンちゃんボールの入った籠をぶちまけて放心→ペペペっと投げる→放置(δvδ)
・~残された水とボールだらけの惨状~
ミノが自分のこぼしたペットボトルの水に滑って転びました
ミノが自分のこぼしたペットボトルの水に滑って転びました
ミノが自分のこぼしたペットボトルの水に滑って転びました
・プギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー
・コレまさに私達の真正面でミノがスッテンコロリンしてさぁ…
・笑顔のまま転び何事もなかったように笑顔で立ち上がってKEYちゃんの元へ走るミノ
・爆笑の渦に取り残された私達(瀕死)
・という構図
・ミノが転んだことは予定運命だったとしか言えない
・それぐらいミノは何事もなかったかのように立ち直っていた
・そして痣だけが残り、それを蒙古斑じゃん!てジョンヒョンに馬鹿にされるんですねじょんみの完成ですねわかります(ん?
・って散々ネタにしまくってたら身に覚えのない痣が左大腿外側(ミノが強打した部分と同一部位)にあって…ナニコレ呪い??(((・ω・;)))gtgt
・羽交い絞めと磔の刑レポツイは間違いだらけでしたねゴメンナサイTTTT
・でも一挙にこの流れを見せつけられて混乱する気持ち…ご理解くださいますよね;;?
・総責めの最初の被害者はKEYちゃん。2minに集中攻撃されて、オニュが加勢。一段落後ポンポンてオニュが顔上げさせてその瞬間バシャ!残された水浸しのKEYちゃん
恍(*`ヮ´*)惚
・次の被害者はミノ。ジョンが後ろから羽交い締めにしてテミンが水掛け。KEYちゃんはまだショックから立ち直っていない(下手側花道にいてサブステージに戻ってない)
・その後サブステージに戻ってからオンテムがどっちがいくか会議した後にテミンがミノを羽交い絞めにしてヒョニュが水掛け
・テミンはミノが羽交い締めに。テミン超笑顔ニコ(δvδ)ニコもう水がなかったのか、水掛けじゃなくボールぶつけられてました。
・(※ボールはメンバーにぶつけるものではありません。shawolに投げるものです)
・ぶりおがサブステージ隅で歌→ミノ近づく→ファンにシーってやる→ペットボトル頭からかける→ミノ口に含む→ハグするフリして近づく→噴出→~fin~

30.one
・曲開始前メインステージ上にある籠をどうするかオンテム会議
・ん?(⌒▽⌒)(δvδ )ねぇねぇヒョンこの籠どうしたらいいの?アセアセ
結局籠は放置
・紙吹雪が舞ってやたら顔に張り付くオニュ(⌒▽⌒)指でつまんでタオルで拭う
・髪に紙吹雪が1番積もってたのはジョンヒョン('_‥')特に何もしない

挨拶
・百聞は一見にしかず。fancam見てください!!!
|ρ^)ついでにミノのスッテンコロリンも(小声)
・花道挨拶時BDコールに応えるようミノがテミンを促す。マッスルポーズを決め終えたテミンの頭をわしゃわしゃ。メインステージに戻ったらなでなで。
・GO!テミン!!から始まったGO!の流れのラストを飾ったGO!ジョンヒョン!!の腕立て伏せ、途中からミノが満面の笑みでジョンヒョンの背中を押してちょーーー可愛かった!あの瞬間じょんみの2人にとってあの場はnot onlyステージbut alsoジムでした。.:*・
・あとは5人全員でわちゃわちゃしてた時の動きがwwwなんというかwwwwおwwwwまwwwwえwwwwらwwwwて草生やしたくなる動きでwwwwwwwwwwパボシャイニノムノムチョアヘwwwwww\(^O^)/wwww
・最後の並びはきーてむおぬじょんみの

その他でいうと衣装も振り付けやアレンジもマイナーチェンジしてました^▽^!!
特にジョンヒョンの衣装がチンチャマシッソヨで…俺は…僕は…私は…!!!
あとミノがペットボトルを飲もうとしてヘッドマイクに気づいて口元からマイクをずらしての見直したトコがあるんですけどどこだったか忘れました。
そしてKEYちゃんのヴィジュアルの解脱っぷりも凄まじかったけど、ジョンヒョンのちったさも凄まじかったです!下手花道に最初に登場したのがミノだったから全ての定規がミノになってしまったせいかもしれませんが、いや、それを差し引いてもジョンヒョンがすっごく小さかったです!!!なんかhydeの等身を思い出した…(いや流石にあそこまで小さいとは言わないけれど)

\ソウルコンと同じ轍は踏まない!という覚悟の元1回にまとめきった!!/

/早急にupすることを目指したので微修正や写真添付は追ってやります~\
/7/20 20:37 微修正と写真添付も完了!各人1枚だけ厳選したっ\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、いつも読ませていただいてました!
どうしましょう。レポ最高です。
コロボックルで、アイスコーヒーを噴き出しました。いつも楽しい、暖かいレポありがとうございます!今日はどうしてもコメントしたくなりました!JH大好き、SHINee大好きです!

チェルさんへ

;ω;;;;;;;;;;;;;;ぶわわわわわわわっ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁありがとうございますうううう
いつも…読んでくださってただなんて…楽しいだなんて…暖かいだなんて…うう…本当に嬉しいです;へ;
完全自己満足なこのブログなんですけど、responseも極端に少ないので…そう言っていただけると…コメントしていただけると…本っっっっっ当ーーーーーーーに嬉しいです;▽;
噴き出したアイスコーヒーが周囲に被害を及ぼしていないかが非常に気になりどころですwwwがwwwwww

そうなんですよ…童謡パートのそれぞれを比較すると、
オニュ→問答無用で大天使(羽がずるい)
KEYちゃん→優しい微笑みが聖母すぎる(佇まいに母性を感じずにはいられない)
2min→リアル天使(ヴィジュアルの大勝利)
ジョンヒョン→not大天使not天使not妖精not人間butコロボックル(サイズが物を言う)
ていう感じになっちゃって^▽^ニコ!!(苦情は受け付けない)
コロボックルジョンヒョナめちゃめちゃ可愛かったですよ…!
てゆうかインソール入れてなかったのか?本当にちったく見えました('_‥')

コメント本当にありがとうございました!
チェルさんにもらった元気でこれから誤字・脱字の修正に取り組みますね!!!!!←

お返事ありがとうございます!ほんとにほんとにいつも楽しみにしてるんです!地方に住んでるいるので、ずっと会えなくて、でもレポ読んでいるとまるで、本当に会えているようですっごくうれしいんです。。。やっと、初SMタウン追加に行けることになったので、Real、SHINeeに会ってきます!
BARBARAちゃんのおかげで予習ばっちりですo(^-^)o
ありがとうございます!またお邪魔します!
暑さに負けずにがんばろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付き様へ

鍵付きコメにお返事してしまっていいのかブログ界のルールがわからないんですけど…お返事せずにはいられないのでさせてくださいっ!!!
うおおおおおおソウルコンレポとか!いい加減長ったらしくてスイマセンorz
予想ではあと3回位で終わる…と…思う…んですけど…次回いつ更新するんだろ^▽^←←←
しかも台湾を予想するとか!スゴイスゴイです(`ヮ´)!!
シンガポールは本命のL'Arcと被ってるので見送りますが~南京は…⌒▽⌒ニコ!
写真そう言って頂けて嬉しいです~オニュは外せないですよね!www
同行者はオニュペンで、丁度この時別の場所見てたんですけど「ちょ、オニュなにやってんスか」て思わず同行者を叱ってしまったという思い出^^^^
これからも気ままに更新すると思うのでぜひぜひ遊びに来てください~!
コメントありがとうございました!!!!幸
> ホントに長文、お疲れ様でしたっ。
> これからも楽しみにしてます♪
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
