スポンサーサイト


‘박력탬’은 태민 ^^;;;

HAPPY BIRTHDAY TAEMIN!!(δvδ).*・゚☆┌iii┐ .*・゚☆

エ…日付の改竄とかしてないし!捏造とか縁ないし!そんな誕生日から1週間以上経ってから慌てて誕生日記事書いてるとかそんなことないし!!!(swiming eye)…という、ぶりお誕のような言い訳が通用しないってゆうのは解っているよor2

だって!だって!台湾コンのレポの方が需要あったでしょ!??
記憶が色褪せる前に文字起こしする必要があったでしょ!????
直後におテミンちゃんのBD partyのfan account上がったでしょ!??
hot topicsを伝えるべく翻訳する必要があったでしょ!???
うん…まあなんていうか…前回の教訓を活かして前もって誕生日記事を用意とけばよかっただけの話だね^ー^b-☆

そしておテミンちゃん誕生日記事作成にあたり、情報収集から始めるかって異国のサイトを回って翻訳したりもしたけど、「あ…翻訳は翻訳でtranslationカテゴリ作ってるじゃんΣ(・ω・)」ってなってね(THE☆無意味)

うーん…最近のテミンのお気に入りの写真でも並べてみようかな…(※クリックで拡大します)

tumblr_lovdigSuGA1qcl8qx.jpg tumblr_lovditk8iu1qcl8qx.jpg tumblr_lovdj9PhsA1qcl8qx.jpg tumblr_lovdjmeILi1qcl8qx.jpg

そうだね、私、女装テミンが好き過ぎるね
いや台湾コンから時間が経つにつれて…脳裏に色濃く浮かび上がるのは女装テミンのビッチ加減というか……その外観の美しさも去ることながら女装中のテミンの一挙手一投足が…全ての動作がso cuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuteだったというか…あんなテミン初めて見たんだ……女装テミンは重要無形文化財…パパとママに感謝(´・J・`)!!!

あ!あと翻訳したけどTwitterに投下すると叱られそうで気が引けて投下してないネタを落としとこうかな!!

Q.SHINeeで最も無知(≒바보)なメンバーは?
A.(○⌒▽⌒○)('_‥')(Φ_ゝΦ)(`ヮ´)テミン (δへδ)ムゥ


満場一致で無知wwwwwパボテミナかわええええええええええええ
転校後の試験でテミンが高順位だったって情報出たけど私個人としてはあの情報を否認し続けている^▽^パボテミナチンチャマシッソー!キャッチフレーズは「(δvδ)僕は何も知らない!!」そのままの貴方でいてえええええええTTTT
紛失癖で掴むんだか蹴るんだか脱ぐんだか未知数な寝相の持ち主で肉が好きでウユのパックを咥えたまま練習室を走り回ってオニュの保護下でええええええええええええええええTTTT混乱

でも女装テミナの次にパボテミナが好物だけど(女装どんだけ)、反面すごく大人びた思考回路のを持ち主であるとも解釈している。
「問題がないことが問題」
とか本当…すごい…発想が…。
練習室が自室より落ち着くとか、練習し続けて気づいたら夜が明けてたとか、私達が意識せず歩くことがテミンにとってのダンスと同等とか…ダンスの技術もそうだし、伸び盛りの歌唱力もそうだし、並々ならぬ努力とプロ意識がテミンを成長させているんだと…。
あと、個人的にすごく興味深いのはテミンが一途な愛に固執するところです。。。
好きなタイプを聞かれると「自分を思い続けてくれる人」と答え、「誰かが何かに夢中になるならそれが僕であればいい」と言葉を紡ぐ…。
正直、テミンの容姿と才能、その性格なら人一倍の愛を一身に受けて育ってきただろうに。
それでもそういう思いを抱くということは、想いの移り変わりの容易さや愛の流動性を懼れるような出来事があったのか、本当の愛を知らないのか… Σ(・ω・)まさかこれが私がテミンの言動で一番もえたぎった

(δvδ){ヒョン、愛って何か知ってますか?

に繋がるのか…!???(ザワザワザワザワッ
…ふぅ…出口の見えない妄想に入ってしまう。やめよう。
誕生日を迎えてようやくデビュー当初のヒョン達と同年代になって、どんな心境なのかな?違った景色が見えているのかな??
10代最後の1年、テミンにとって素敵な1年になりますように。゜:。*。 *:.。☆

最後に私が1番好きなテミンの写真貼っときます~^v^*

qz1fj.jpg

\時折覗くなんとも形容し難いテミンの表情が/

/すごくすごく好きです!!!\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付き様へ

自分を戒めることでKEYちゃんBDへのハードルを上げるというプレイです^ρ^←
女装テミン多分皆が思っている以上に私まんまと嵌っています…!可愛い!女装した後のテミンの所作がいちいち可愛いんだ!!!(ダンッ
年 齢 な ん て 関 係 な い で す よ <><>(そんな自分もついったったでフォロワーさんと会うと完全オンニなんで年齢乙って超なります^^でも年齢なんて関係ないし(と自分に言い聞かせる))
是非~!コメント本当に本当に本っっっ当ーーに嬉しいです!!!
ありがとうございました^▽^♪
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
