スポンサーサイト


JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION 7/28 18:30 レポ

゚・*:.。.JULIETTE 8月29日(月) on sale.。.:*
ヽ(○⌒▽⌒○)人('_‥')人(δvδ)人(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)ノ

な ん で 月 曜 日 ?
EMIの作戦なんだろうか…SMT合わせ?なんで水曜日じゃないんだろう…(・ω・`)謎

着うた配信も本日付で始まり、トキメキ:期待:不安=1:1:2で待ち構えた日本語詞もイイ!原曲崩してない!て本気でEMIに菓子折りを参じるレヴェル^ρ^ゴクリ
Teaserも見た!とても好感触で∩(*´∀`)つ―*・゜゚・*+モウドウニデモナーレ
幸いフラゲ日が当直明けで発売日がお休みという師長に感謝せざるを得ないこれって運命だし(Φ_ゝΦ)ドヤッな勤務だったので浸ろうと思う…!またケーキ買わなきゃ←

さて本題のリリイベレポ!!
日勤終わりで駆けつけた結果中央線がwwww遅延wwwwしたりwwwwで開演10分前に会場着いてすごくハラハラした;
この日のためにネタバレ禁で臨んだんだけど新鮮な気持ちで臨めてよかった!!
そして練り香水をすごく楽しみにしていたんだけどsold outで…売れ残っていたのは扇子だけで…相当数余剰分があるのか販売スタッフも必死だしSHINeeメンバーに持たせて「ほ、欲しい(>ω<;)ウズウズ」て購買意欲を掻き立てさせるとか本当wwww(訳:I bought Japanese fan)
そして今回のイベントはレポるつもりは毛頭なく心を無にして臨んだんだけど、需要が…ありそうだったので無の心の中からかいつまんで…ネタ投下しときます。レポというか感想文ですけど><
レポは北海道・名古屋参戦でネタバレ回避組のために畳んでおきますね^^

tumblr_loza0h4BXr1qcl8qx.jpg
首回りモコモコ&上がった口角超かわいい`ω´

\つらつらと順不同に綴ってあります^^;;;/

/「続きを読む」をクリックしてどうぞ~\

SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION
2011年7月28日(木)中野サンプラザ
OPEN 18:00/START 18:30



・PREMIUM RECEPTION用のカウントダウン映像、最後のメンバー紹介のターンでLucifer映像がサブリミナルで混じる度に「やめてあげて…」という気持ちでいっぱいになる;ω;;;(誰に対してとは敢えて明言を避ける)
オニュのヴィジュアルが解脱(○⌒▽⌒○)
・「「「「「こんにちは!輝くSHINeeです」」」」」「ハッΣ(○⌒▽⌒○)こんばんはですか?」「「「「「こんばんは!輝くSHINeeです」」」」」「(○⌒▽⌒○)(韓国語)最初の挨拶はなかったことにしてください~」
・Hello出だしの2minロータッチの時、テミンの差し出した手を華麗にスルーしてテミンの尻をタッチするミノ。
(δvδ).。oO(なん…だ…と……!?)
て感じでおテミン様が放心していたように感じたのは私だけなのだろうか^^
・一方素知らずしたり顔のミノ(Φ_ゝΦ)ドヤッ
・Helloのミノrap手前でフォーメーションに間に合い切らず?ダンスを放棄するジョンヒョン
・【急募】ジョンヒョンのヤル気。あるいはダンスへの執着心('_‥')
・talkで登場した時ミノ以外全員ジャケット類脱衣済み。座る椅子の前に来たところでステージの際ギリギリで盛大に跪きカメラアピール?をするおテミン様を見てビックリするメンバーと爆笑するミノ
孤(⌒_⌒)高 イチャ('‥'δδ)イチャ イチャ(Φ_Φ`ヮ´)イチャ
・という構図
・孤高のオニュヒョンもえる…誰とも相容れず関わらず孤独を貫くオニュヒョン…もえる…怠惰…ただ怠慢なだけ…もえる……
・ぶりおコント(違)のために椅子を立ってMC(女性)の隣に立った時体格がしっかり男性で高身長なオニュヒョンもえる…
終始展開する91のターン(Φ_Φ`ヮ´)
・KEYちゃんが扇ぐ扇子の風にあやかろうと身を寄せるミノ。椅子に座った後ジャンケンをして負けたKEYちゃんがミノを扇ぐ。最終的にミノに扇子を渡す→返却。その後は汗を拭え!てKEYちゃんがミノに指示してタオルを渡すのが数回あって、
⊂(`v´*)鼻の下!
て教えてから渡した時…禿げたよね(私が)てゆうかミノはジャケット脱げばよかったんじゃ…そしていつものように腕捲りすればよかったじゃないかハァハァ/lァ/lァ(´Д`*)!!
・腕捲りといえば余りに暑くて腕捲りしたおテミンちゃんの二の腕が思いの外たくましくて全俺が爆発した\(^O^)/BOMB
・なんていうかミノがKEYちゃんしか見ていなくてKEYちゃんにしか喋りかけてなくてKEYちゃんは隣がミノだからミノを相手にするしかなくて本当ミンキー厨おめでとうございましたご馳走様でしたズズイッ(・ω・)つ【ご祝儀】 
・矢印で表現するとミノ→→→→→←KEY
・ミノの心情の個人的見解:本当に日本語が苦手っていうか分からない→通訳さん遠い→すぐそばに日本語が堪能なKEY→頼れるのはKEY→助けてキボマ…→~fin~
・映像に合わせて「飛行機」「空」「リハーサル」と場面が切り替わる毎に日本語を呟くKEYちゃん。画面にミノが映った時は
(`ヮ´){ミンホ
・ロンドン映像終了後客席側に向き直す時、他メンバーは座ったまま半回転したけどわざわざ立って向き直り、椅子を半回転させてから座り直すミノ。
・KEYちゃん終始お股パッカーンで椅子に座るからドギマギした>/////<レギンス穿いてるのに無駄に動揺したっていうかドキドキしたっていうかなんていうか<●><●>REC!!
・ミノは脚を組んでることが多くて長い脚を持て余してらっしゃった
・ぶりおの「しょうがないな…おいで」コント(違 でオニュを立たせて椅子を使ったんだけど、コント後恥ずかしがるぶりおを尻目に「おいで」されるがまま椅子に座ろうとするオンテム→折り重なるオンテム ギュウ(○⌒(δvδ)ギュウ
・テミンが超笑顔だったのに対して一切顔が笑っていなかったオニュヒョンを私は見逃していない<><>
・ワンテンポ遅れて反応する時動作を大げさにするオニュにまんまと釣られるジョン
・本当昨今のオニュの孤高っぷりがさぁ…(大事なことなので何度でも言います)でもおいしいところでは本気を出して全てを掻っ攫うオニュヒョンだいすきです
・テミンが長文喋った後、通訳さんに椅子ごと体を向けるヒョニュ(⌒▽⌒ )('‥_' )に気づいたミノがテミンの椅子の方向転換(δvδ )そしてミノも通訳さんの方を向く(Φ_Φ )KEYちゃんだけは体の向きを変えずじまいだった…かな?(`ヮ´)うろ覚え
・KEYちゃん発信で日本語の外来語が難しい!スタジオとかパソコンとか~て話題になった時に
('_‥'){ミノ君どうぞ~
(Φ_ゝΦ){………一期一会!
Σ(`ヮ´*){外来語じゃないじゃん!!
・うん…ミノには明らかにハードル高すぎる振りだよね…
・話題騒然のミノの空手披露だけど、型はさておき「押忍!」の仕方が…。脇をしめるというか肘をひく動作をしながら「押忍!」て言うのが通例かと思うんだけど、ミノはその動作がないまま肘を90°に曲げて「押忍!」てポーズ決めるから…なんていうか…拙くて…すごく可愛かったね^v^b!!!(ミノデレ)
・1回目はマイク持ったまま突き等上肢を使った型を披露して「押忍!」と終了。すぐにおテミンちゃんが(δvδ)もう1回!て煽ってマイクを預かって、ミノは後で覚えてろ…的にテミンに絡んだ後、回し蹴り含め一二三四と数を数えつつ型を披露し「押忍!」で終了。
・扇子持参で登場したメンバーはジョンヒョンとKEYちゃんだったんだけど、ジョンヒョンは途中でおテミンちゃんに扇子を譲渡→
扇子で一人遊びに浸るテミン(δvδ)Go to Taemin's world
・『テミンは退屈な時、自分の世界に入り込んで別のことを考える』
・コレは…まさに…^ρ^ゴクリ
・テミンはパジャマの早口言葉を披露していたけど、私の所感だと1回たりともマトモに言えた回はなかtt/(^O^)\開始前に息を整えてたんだけど、左掌を顔の前に広げてカンニングした時、ジョンが嬉々として
('_‥'){カンニングペーパーだ!
て食いついてました~
・ジョンテムがコソコソ内緒話してて司会者が話を振ると
(δvδ){アマゾン川に行きたいです!
・MC{な、何をしたいんですか?
(δvδ){グラビア撮影とか○△◎…
(Φ_ゝΦ){KY!
・その後、他のメンバーも口々にKYだ!とおテミンちゃんにツッコむ。
('_‥'){はいはーい{ミノ君おねが~い{つぎのしちゅもん!!
ジョンヒョンの日本語が上達しすぎな件
・日本人の恋人ができたの?いや違う日本人レベルに日本語の堪能なオールマイティーな恋人ができたの??
・ミノ君お願い→ジョンヒョン君先にどうぞ→結局喋るジョンヒョン という流れが2回はあった。もえた
・しちゅもん
・随所で喃語が出るぶりおにちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもえた(ゴロンゴロン
・JULIETTE/Kiss Kiss Kissの告知をメンバーがした後、おテミンちゃんが
(δvδ){いっぱいダウンロードしてくださーい
て言った後「ああ…数ある日本語の中からそんな販促な日本語を覚えたのか…」とセンチメンタリズムを感じつつもまんまと着うたを沢山DLした俺ガイル^ρ^(EMIの狗)
・ていうかね…私ミノの日本語SKILLを結構本気で心配しているよ…
・私の中で提唱しているSHINee像がそれぞれにあるんだけど、ミノ=바보説が確信に…一歩…近づいた…
・チャンミニヒョンと週4~5回連絡取り合ってるなら本腰据えて日本語教えてもらいなよ!
・チャンミニヒョンが随一の日本語力だったことはチャミ狂のミノなら知ってるでしょ!??そんなんじゃいつまで経ってもチャンミニヒョンにふさわしい弟になれないんだからねっつД`)。.*
・最後舞台から捌ける時、やけにゆっくり歩くミノ。司会者さんにもお辞儀。KEYちゃんが背中を押しながら下手袖から退場したんだけど、袖から身を乗り出して再登場を3、4回やってた!
(Φ_ゝΦ){もう1回!!
ておどけるミノのキラキラの笑顔は、日本語という呪縛から解き放たれた喜びに満ち溢れとても眩しかったです・*.。o○☆*
・総評:I Love solitary Onew(○⌒▽⌒○)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しちゅも〜ん!

チェルです。またまた、もう、号泣レポありがとうございます(涙)
笑ってもいいですか!?涙が出てくるのは何故(笑)ジョンにはいますね。堪能なヨジャか?いや、オンマかな?
実は音感が良いから、耳から覚えたなんて、想定内です!
ミンキーのミノ、キーなの?キーが必要なのね!91ラインがシャバンシャバンしてる(:_;)キラキラ!
テミナはそのまんまでいいの。想定外でも驚かないの!だってイ・テミンだから!
オニュはあと5年もしたら、恐ろしい!でも好き!IQどれ程高いのですか?

あ〜ん、レポありがとうございました!
全力でCD買うから!大人でよかった(v^-゜)これから、じっくり分析しますね。何回読むと思いますか?20回は読み直すと思います(汗)ほんとにありがとうございます(涙)

チェルさんへ

わ!笑ったり泣いたり…記事書いてヨカッタです^▽^♪
本当今回はレポとか放棄する気で覚える気皆無で臨んでたんで…こんなことならちゃんと記憶する気で臨めばよかったです;▽;;;びぇ
アニメいっぱい見て覚えたんでしょうね~!本当よく喋って可愛かったです('_‥')
ぎゃあああああ一体何回読んでくれるんですか…!ちなみに今ちょっと書き足したのでチェルさん気づいてくれるかな^v^?喜んでくれるかな??とソワソワしてますw
コメントありがとうございました!!!!!!!!

ミノグン+ジョン→Key テミナ→牛丼 オニュ→宇宙∝

検証はまさに真実なり。Keyグンはみんなのナミさんです。ゾロみたいなミノを片手に、ゾロはチョッパーみたいなテミナの椅子やプリケツをおさわり。ヨジャには優しいジョンもナミさんにはお世話になっていることでしょう。
ゾロはね、方向音痴だからイルボン音痴でいいの。掃ける道がわかったから、それだけで・・・解放されて、側にナミさんがいて(涙)しちゅも〜ん、テミナの腕はいつ頃のミノグンあたりですか(涙)デビューあたりかな?

オニュは○○に絶対なる!
BARBARAちゃん、(私より若いですよね?)需要には供給が必要なの(涙)
わたし、これを糧に生きてます。コロボックルも大天使も大好きだけどみんな好きなの、体調無理過ぎずですけど、どうか、書きたいこと書ききってほしいな!○鯛でもなんでも!→わたし。
L'Arcとジョンは絶対Collaboration、featuringするから
夢は叶い続けるよ!Honey、DRIVER〜は歌えるはず、ジョン。
ジョンを信じて

チェルさんへ

わーん;v;;;
私ワンピース読んでないからわかんない…!
東方神起しかりSHINeeしかりリア友しかりワンピースFANに囲まれているしそろそろワンピースデビューするべきかしら^▽^?

年齢どうでしょう!??私84lineの27歳ですよ~⌒▽⌒
オッパと呼べるのはSJ83lineのイトゥクオッパとヒチョルだけですwwwwwww
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
