スポンサーサイト


めざましライブ 7/30 レポ

いやぁ…何から話せばいいのか……
昨16:30~9:20まで当直してて…グッタリで…疲弊しきってて…すんごい眠くて…
でも携帯見たらSHINeeからメールが来てるじゃん?
急遽決まりました!!!て11:30~のLIVEのお知らせが来てるじゃん???
でも職場の私のSHINee愛を理解している先輩と
いやいやwwwwwwwwwww無理でしょwwwwwwwwww5時間半前に告知てwwwwwwwwwwwwwww流石にwwwwwwwww行けないですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww天気も悪そうですしwwwwwwwwwww私大人なんでwwwwwwwwwwwそこまで熱狂的にはwwwwwwwてゆうか救急外来当直明けに出掛けるとか本当倒れますwwwww必死乙wwwwwしかもお台場wwwwwwwwwwww微妙に遠いwwwwwwwwwナイナイwwwwwwm9(^Д^)pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つってたのに気づいた瞬間にはお台場合衆国MUSICスタジアム前のフリースペースにいたor2
音漏れ聞ければ万々歳かなって思ってたんだけど、丁度下手側のイイ感じの位置を「お隣いいですか?」て50代男性に声かけたら「ドウゾドウゾ!」てダチョウ倶楽部ばりに譲ってくれて…ただの野次馬のおじさんだったようだけど~あの瞬間私にとって彼は世界中の誰よりgentlemanでした~とかどーでもいい前置きは置いといてレポいきますね^^



お台場合衆国2011 ~めざましライブ~
2011年7月30日(土)お台場合衆国 MUSIC スタジアム
OPEN 11:00/START 11:30



1.JULIETTE
・「♪パルガンシンオ」部分の"O" -正・反・合のユノヒョンと被るあの振り付けは下手に向けてではなく、客席に向け右手を伸ばし「(Φ_ゝΦ)オゥ…(吐息)」

2.Replay-君は僕のeverything-
・ぶりおのベストのベルト?がターンの度に美しく弧を描き…とても秀麗で…最終的にベルトばっか見てた^▽^(エッ
・おテミンちゃんのネックレスとかターンの時邪魔そう…と思ったけど重量があるのか絡みつくことなく無問題そうだった
・てゆうかうちわを頭上に上げる不届き者が気になって気になってその人に呪いをかけることに必死で(嘘)(か冗談かは察してください)

MC
・ペットボトルを拾う時胸元を押さえるテミン(δvδ)
Déjà Vu……デ…ジャ…ヴ……
4462.jpg

・KEYちゃんによるおテミンちゃんへの愛の教育の賜物ですねわかります。
・操は自分で守るのよ!(`ヮ´)(δvδ)ネー!
・水をガブ飲みして頬袋に溜める(δ3δ)ぷぅ
・暑い~煽いで~って両手で首元をパタパタしてペンに煽いでもらって笑顔のテミン(δvδ)を見て笑顔で動作を真似するミノ(Φ_Φ)
・オニュがやたら舞台袖を気にしてるな~と思ったら、中盤でトコトコトコと捌ける┗(⌒▽⌒ )┓三
・のを目で追うぶりおヒョン('‥_')オニュヒョンオディエヨ…
・戻ってきたオニュの手には汗拭き用のペーパー×5枚
・バケツリレー的にオニュ→ジョンヒョン→テミン→ミノ→KEYと渡っていく
・んだけど、ミノはtalk中でKEYちゃんに渡す余裕がなくてKEYちゃんが
(`ヮ´*)もーなにやってんのwww
て感じで笑いながらミノからペーパーをミノの分も奪取する
2つのことを同時にこなせないミノ(Φ_ゝΦ)
・汗はパタパタ叩いて拭くKEYちゃん(`ヮ´)恒例
・そしてペーパーはKEYちゃんが片してくれたので汗が拭けないまま次の曲へ進行するミノ/(^O^)\乙!!

3.Hello
・キレッキレのダンス^^^^^^
・特にカップルダンス…リリイベの時点から感じてたけど、ジョンキーはイイ感じに脱力して交差するのに、ホニュは力一杯ガッッタンゴットンドッスンバッタン交差する
・「(`ヮ´)一緒にー!」てペンを煽るKEYちゃんの笑顔にアンダルシアのひまわり畑を見た(幻覚注意)

4.Ring Ding Dong
・「♪ウェイレー」後のミノの頷きを見れて満足*・゚・*:.。(・∀・)。.:*・゚・*
・「♪BUTTERFLY!」でKEYちゃん同様バタフライ的な動きをするぶりお●REC
・「♪ノチルス オンヌン ゴル」のぶりおヒョンの口元拭い、数フレーズ前から歌うことを放棄して溜めに溜めてからベッロオオォォオオて口元拭ってらっしゃって全俺が歓喜しました=■●___吐血 ちゃんと歌えよなんて思ってないy
・「(`ヮ´)♪FANTASTIC!(FANTASTIC!)FANTASTIC!(FANTASTIC!)ELASTIC!(ELASTIC!)ELASTIC!(ELASTIC!)」て歌唱力より叫びでペンを煽るKEYちゃん
・に惚れた
・「♪ナル チェギンジョヤ デ」から「HEY!」「HEY!」までの一連のぶりおヒョンの流れが野性的
・で虫の息
・「♪チョルテ NO ラン テダ パジマ」でマイクとの距離感を失うミノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・に腹筋が音を立てて崩壊
湯豆腐の額に張り付く前髪の色香ヤヴァイ^q^EROS
・(○⌒▽⌒○)ニヤリ
・っていう流し目でニヒルな笑いをするオニュヒョンがあああああああ孤高のオニュがあああああああああ(ゴロンゴロンゴロンゴロn

MC
・ペットボトルの水を飲む時に下手を向いて、右手でペットボトルを持ち左掌を広げて口元を隠しながらゴクゴク飲むオニュ(○⌒O⌒○)
・( 0w0)ナズェ!ナズェ口元ヲ隠スンディス!!ドウシテドンドコド!!!ペットボトルヲ咥エル貴方ヲミデ卑猥ナ妄想スルドデモ!??
ま ぁ そ の 通 り だ が な ^ ρ ^ ババーン
・ふぅ…口元を隠すオニュにSPARKしまくった結果思わずオンドゥル語が飛び出したじゃないか/////
・てゆうかこのイベントにおけるSHINeeの韓国語率の高さ≒日本語率の低さはナンナノ^▽^? なぜ退化したの??
・「8月29日にこの場所でまたLIVEをやります!」くらいの台詞ならオニュなら余裕で覚えられるし操れると思うんだけど…ミノならまだしm

5.Lucifer
・スタンバイ時ミノのスタンバイ位置近くに立とうとするKEYちゃんに
(Φ_ゝΦ)違う
て感じでタッチして指摘するミノ。スキップしながら上手→下手へ移動するKEYちゃん
・KEYちゃんのモリがふわっふわで動きに合わせて揺れる髪のに瞳奪われて曲に合わせて笑顔だったり険しい表情だったり鋭い眼力だったり変幻自在な表現をするKEYちゃんを前に俺は余りに無力でその場で立ち尽くすしかなかった…そんな7月の終わりであった
・ミノrap、渋い表情や荒ぶり具合から「これは絶対マンドゥンダ↑パターン…ゾクゾク」て期待したのに「マンドゥンダ↓」パターンで…(´・ω・`)ショボン

退場
・これ今回のイベントで確信に変わったんだけど、
ミノは捌ける時すごくおっとりしている(Φ_Φ)
・歩くのが遅いのは勿論、お手手振り振り笑顔振りまき存分にファンサしゅるU'_‥'U
・袖に引っ込む直前首を伸ばして後方まで見てるよ!!て笑顔でアピール
・アレが計算じゃないとすると私はミノが陽すぎてpure whiteすぎて無垢すぎて白無垢すぎてタヒ

その他どの場面だったか思い出せないけど印象に残ってるコト
・「胸」「心」「ドキドキ」的な歌詞のところで人差し指で胸元をトントンて叩くKEYちゃん(*`v´*)
・具体的には第3肋間左縁辺り(つまり心臓からはほんのちょっと遠い位置)でした



いやぁ…にしても今日の出来事は棚から牡丹餅という諺を体現したような一日で…未だ現実の出来事だったとは信じがたい;v;
こういうイベントってそれこそ数か月前から待ち侘びて準備万端でその日を迎えるものじゃないですか…
不意打ちすぎて…身体も精神もその事実に追い付いてない…
まぁ今回の告知方法については否定派が大多数だったと思うけど、徹夜組が出ないように、混乱を避けるように配慮した結果こーなったのかなって…思って。今回はこうすることしかできなかったのかな、否めなかった結果なのかな、って気はする(´・ω・)
かといってこのパターンに賛同するかといったら決してそうではないけど!!
社会人ヌナや地方組の存在を忘れないでほしい!!!!!都合ってものが!!あるんだよ!!!!!!(地方出身者の心の叫び)
だから…今日急な告知にも関わらず整理券配布が30分足らずで終了するぐらいペンが集まった事実…その意味…その裏のバックグラウンドを…シャイニ含め関係者の方々は理解してほしい;;;;;;(いやしてるだろうけども)(言わずにはいられない)

\実はまだ寝てない/

/アドレナリン放出中\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それが恋

気づいたら、、、お台場ありがとうございます(涙)多分いらっしゃるはずと念じてました(涙)ごめんなさい!思いつつ朝から、だれか行ってくれぇと携帯に呪いをかけちゃいました!ミノ→Keyのプリケツタッチで立位置補整。ミンキー。感無量(涙)Key総受け。
わたしは最初はテミナでした。例え犯罪でも。恋だし!オニュは鉄板。なんせOperaだから。オニュはHollywoodに行く人だから。なのにCD買う度に会いに来てくれるトレカは全てジョン。これからはジョン!両利きだから。
でもミノはPureだから、Pureだよね?ジョンヒョンもキーヒョンもやられちゃうのかも!ミノペンはもうやられてますよね!わたしは、ミノよりミノペンが好き!全身でミノを愛でるペンが好きみたいです。

いつも長くてごめんなさい(涙)レポ感謝です。いつか身体で払います。
朝からありがとうございました!整理券17分だってもう一度頭下げます

チェルさんへ

念じてらしたんですね…!wwwwww
私が突き動かされたのにはチェルさんの念の影響があった…の…か……

セトリが御覧のように神懸かっていて、お台場合衆国入場料の¥1500だけであの至近距離でSHINeeを見れたっていうのはすごくお得だったと思いますTTTTTTT老体に鞭打ってヨカッタTTTTTTTTT
身体で…だ…と!??^ρ^ゴクリ
期待してます<><>カッ!!

^^

ばーばらさん!今晩は。名前変えました〜maaです^^
おにゅにゅ、想像しただけでやばいですね。もだえます。
そしててむちゃん!ふふふ。その行動は女の子の行動な気がするんですが、さすがきーおんまですね。

きーくんがみーつーでー更新してはったんですが、私きーくんにものごっつう嫉妬します。私もるふぃとツーショーットとりたい!!kkkk


maaさんへ

オニュのヴィジュアルが解脱している今、放つ色香も尋常じゃなくて昨夏のLucifer活動時を彷彿とさせる。ア、アンデェ…!!!!
KEYちゃんに嫉妬するんですか??逆じゃなくて???www

はじめまして!

BARBARAさん、こんばんは!tomaと申します!
いつもブログ楽しく見させてもらっています♥
レポも日常もだいすきです!

めざましライブ行かれたんですね!
「ちょww間に合うわけないwwwなんで朝wwEMI氏鬼畜wwww」
と嘆いていたので、BARBARAさんが行かれてレポをあげてくださり
ほんとにうれしいです^^

めざましはミンキーのオンパレードでもう早く結婚すればいいのにって
思いました。でもリリイベでジョン氏と婚約したから・・・ああああ
はい、keyぺんです(笑)

オニュ氏の色気ビームまき散らすのすごく見たかった・・・!!!!
うおおおお!!!うらやましいです^v^

いつも素敵なレポありがとうございます\(^o^)/

tomoさんへ

はじめまして!!!
レポも…日常も!!ありがとうございます;▽;びぇ

いや…私も完全にそっちsideの人間で知った当初は行くつもりなどサラサラなかったんですけど…まったり職場の先輩とダベってたハズなんですけど…本当…気づいたらお台場合衆国にいました(末期)

おKEYちゃんが「一期一会」て言い出した時声にならない声が出ました\(^O^)/それリリイベでミノヤあ言った言葉でねーの\(^O^)/\(^O^)/
ジョンキー婚約はKEYちゃんの返事がリアルすぎてwwwwww実現しろよな!!<><>クワッ
KEYちゃんペンさんなんですね♪
私台湾コンのKEYちゃんの秀麗さを未だ引き摺り続けてて割と現実世界に戻れてません^p^
本当に可愛かったんですよ~><!!

コメントありがとうございました!!!
すっごくすっごくすっごーーーーーーく嬉しいです!!!!
今後もイベントに参加した暁にはレポがんばりますね(`・ω・´)キリッ
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
