スポンサーサイト


interview #9

自由奔放に翻訳しまくってたら、ついったったの方にデータが蓄積され過ぎて洒落にならないレヴェルになってきたので、ここらで1回投下しとくよ^ρ^!!

最近の私はオニュ関連の翻訳しまくって、オニュという人物の優しさと脆さと深みと抱える闇に苛まれて結構本気でオニュに嵌り込んで!僕は!もう!!抜け出せない!!!Under!my!!skin!!!
誰か一緒にオニュ考察しましょう…闇の帝王とか暗黒界の貴公子とか黒豆腐とか言ってる場合じゃなかった…誰か…オニュを救って;ω;;;;;びぇ
誰か…誰でもいいから…いや誰でもよくない…テミn(ry

さ、とっとと翻訳いきますね^▽^bbb(切り替え)
確かどこか…アジア圏の国にプロモーションに行った時の取材陣とのインタビューと、ペンとの一問一答をまとめたものです。sourceは当然紛失済みです(Φ_ゝΦ)ドヤァ
今回はツッコミ所満載というか寧ろツッコミ所しかないので、みんなで一つひとつツッコんでいきましょう⌒▽⌒

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(○⌒▽⌒○)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
キー→(`ヮ´)
です。



Q.SHINeeはどんな類の輝きなんですか?
(δvδ)(○⌒▽⌒○)('_‥')(Φ_ゝΦ)(`ヮ´){スポットライト!
せーのっ
ス ポ ッ ト ラ イ ト て 何 事 
マジこの回答見た瞬間…我が目を疑ったというか…おもしろすぎんだろJKwwwwwwwwwwwwwwwww
最初から突っ走るおシャイニちゃんが大好きです。゚(゚^O^゚)゚。

Q.オニュは学年2位でしたが勉強のコツは?
オニュ(○⌒▽⌒○){^^勉強のコツ?ウーン…
(δvδ)('_‥')(Φ_ゝΦ){(オニュの顔を見ながら)勉強のコツ!!

(`ヮ´){スケジュールが多忙なので夜の早い時間だけ勉強できます。なので、その時間を賢明に使って勉強します!焦点を絞ることが重要です。
せーのっ
オ ニ ュ ヒ ョ ン 回 答 セ ヨ

Q.SHINeeは一つ屋根の下で暮らしていますが面白い生活習慣のメンバーはいますか?
(δvδ){(ジョンヒョンを気も狂わんばかりに指しながら)ジョンヒョニヒョン!ジョンヒョニヒョン!!ヒョンは目を開けたまま寝ます!顔を覆うために顔まで毛布を上げて寝ます!
せーのっ
ヒ ョ ニ ュ だ と ?
毛布を顔まで掛けて寝る的な意味で…ものすごくヒョニュです…('‥'⌒⌒)
但しオニュの癖と違ってジョンヒョンは開眼を隠すためというれっきとした目的があるけども^^^^
ぶりおヒョンてつくづく面白いよね…AB型で左利きで開眼したまま寝てアーティスト気質で無神論者…
ひとまず ジョンの開眼癖について考える→同室のジョンとミノ2人の寝顔について考える→ジョンの方が早起き→ミノの寝顔見放題→ナニソレ代われ!!!!!(ガッタン!!!! が妄想ルーチンになりすぎて最終的にいっつもミノの寝顔にハァハァすることになる///////(すり替わる論点)

Q.誰が1番早起きですか?
('_‥')(恥ずかしそうに手を挙げる)
(δvδ)(○⌒▽⌒○)(Φ_ゝΦ)(`ヮ´){ジョンヒョ(ニヒョ)ン!!!
せーのっ
恥 じ ら い と は <> <>
恥ずかしそうに挙手するぶりおなんて…ぶりおなんてっ      もえるじゃねーの^q^q^q^

Q.19時以降食事しないって本当ですか?
(δvδ)(○⌒▽⌒○)('_‥')(Φ_ゝΦ)(`ヮ´){違います!
(`ヮ´){それは僕が自分自身に課した個人的なルールです。でもまあ、僕たちは自然な状態でも痩せています。僕たちの身体がそういうタイプなんです。
せーのっ
K E Y ち ゃ ん の 努 力 TTTTTT
テミンとミノとジョンヒョンは太りにくい体質(特異体質)で、オニュとKEYちゃんは太りやすい体質(通常体質)なんだろうなきっと…。
ジョンヒョンはデビューから一貫して外観の変化ないし(RRDインフル罹患時期は頬こけてやつれてたけど)(元々食が細いらしいですしね)
ミノも同様だし(メンバー一大食いらしいけど)(コレが痩せの大食いか… (;`ー´)ギリギリギリ)
おテミンちゃんに至っては太りたくて敢えて眠る前に食事したら逆に痩せたっていうし(どんなエネルギー代謝をしているんだwww)(体内構造が天使?小悪魔?妖精?仕様なんですねわかります)
オニュヒョンはまぁ…ね!!!(察してください)(個人的に酒太りだと信じて疑ってない^^^^^^)
KEYちゃんは多分…普通の食事してたら肉付きがよくなっちゃうぐらい逆に太りやすい体質なんじゃないかなぁ?Hello Baby ep10の家族旅行で一人だけ白飯のお茶碗がないのを見た瞬間号泣したよねTTTTTT KEYぢゃああああんTTTTTTTTTいつかアイドルという職業から解放された時はシュークリームをお腹いっぱい食べるんだよ…!

こっからはSHINeeの様子について↓↓↓
『ジャーナリストとの質疑応答において、ほとんどの時間オニュとミノが喋り、他のメンバーは頭を下げたまま静かに座っていた。その後個室でFANと語らう場面では、別人のようにお互いを突っつき合ったり陽気で楽しそうな愛すべきグループだった』
おいジョンキーテム仕事しろ(^ω^#)www
本当愛すべきグループすぎてwwww情景が容易に想像できますよね…でもKEYちゃんが喋らなかったワケないって思うんだけどどうだろう…(・ω・?)
なんにせよ全力で御馳走様です!!!!!!!!!!!!!!!


\日々SHINee愛が大きくなる中で/

/Hello Babyて何回見ても楽しめますよね!\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもすみません[i:63915]

いつもありがとうございます(涙)ミロティックですね!
skyじゃなくてSkinの方ですね!えろい方ですね(笑)オニュ氏は素敵な方ですね!謎が多くて、分かるようで解らない、そんなオニュも大好きです。私はカンタ氏よりチョッピリ年上なので、BARBARAちゃんがうらやましいです(笑)音楽の素晴らしさに気付いたのがSHINeeのCDからでした!震災後癒してくれたのがオニュとジョンのRadioの生歌でしたねぇ!HBも何回も見てます(笑)記事を翻訳して下さって、彼等の人柄が垣間見るれるとさらに音楽が楽しくなって、直接会って御礼がしたくなります(BARBARAさんにね!)わたしも東京ドーム行ってきたら、真っ先に報告しますね!いつも長くてゴメンナサイ汗。いつも応援してます。無理しないで自分のペースでblog創ってね!

チェルさんへ

こちらこそいつもコメントありがとうございます!嬉しいです(^ω^)
skyかSkinか…ちゃんと考えたんです!拾っていただけて嬉しい!www
オニュはもう…考え出したら抜け出せなくなりますね;;;;まさに
チェルさんにとってSHINeeの存在が大きいんですね゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
微力ながらSHINee愛を育むお手伝いができてると思うと幸せです^^
ブログは本当!更新したい時に更新したい内容を書いてるのでケンチャナです!!!
テンションが昂ぶったところで書くからいつも見返す度に自分のテンションの高さにひいてます^▽^bbb!!!
しばらくは翻訳が続くかな…?今から新たに書くつもりです~ㅋㅋㅋ
そして台湾レポで燃え尽き症候群に罹患中なのでソウルコンレポはしばらく休止しそうです(そして遠のくゴール…)
是非!機会があればリアルでもお会いしたいですね!!その時私はコメントの御礼をします~(ノ∀`*)タハハ
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
