スポンサーサイト


interview #10


マwwwwwイwwwwwクwwwwwとwwwwwのwwwww距wwwww離wwwww感wwwww歌ってる時はマイク遠ざけちゃアンデwwwwwwwwwww音響泣かせすぎんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwいやおもろいからよしとしちゃおうかwwwwwwwwwwwwwwwww
今後のアイドル人生においてミノが正しい距離感を測れる時は来るのでしょうか?来ないに一票。

さてさて、みなさんいかがお過ごしですか?
私はkiss kiss kissの音源を回避することに命を懸ける毎日です(´w`)
そしてオニュという人物n(以下同文

翻訳{俺のターン!!!
とゆうことで連続翻訳更新。
2010年の年始のインタビューぽいです!(source…)

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(○⌒▽⌒○)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
キー→(`ヮ´)
です。



Q.モーニングコール担当は誰ですか?
(Φ_ゝΦ){ジョンヒョニヒョン
('_‥'){実際はマンネのテミンです
(δvδ)(○⌒▽⌒○)('_‥')(Φ_ゝΦ)(`ヮ´){(爆笑)
(○⌒▽⌒○){テミンが起こす限りは皆敏速にベッドから出ます
~SJT(スーパー邪推TIME)突入~
確認すべき項目がいくつか浮上しますね。
まずSHINeeの起床順は ①ジョンヒョン②KEY③オニュ④テミン⑤ミノ のハズ…
なのにモーニングコール担当はテミン…?ハテ…??
マンネだからパシリ的な役割はテミンが担っているんだよ、という他メンバーの配慮でしょうか。
もしくは誰かが寝坊した時はテミンが起こす役割を担っているということでしょうか。
なんにせよ皆が迅速にベッドから出ざるを得ないテミンの起こし方が気になってしょうがない。
そしてもう一点、順当にいくとテミンが起こす相手はミノしかいません。
だがしかしミノの証言によると
ミノのモーニングコール担当はジョンヒョン
ミノのモーニングコール担当はジョンヒョン
ミノのモーニングコール担当はジョンヒョン
ミノのモーニングコール担当はジョンヒョン
Σは!スイマセン!!じょんみの厨的に大事なことすぎてフォント拡大しつつ何度も言ってしまいました(確信犯)
ねぼすけミノを起こすとかなんという役得…Majiでジョンヒョン代わってください!!
おいミノヤ起きろよ('_‥')つ(=_ゝ=)う…あと5分…(モゾモゾ モゾモゾってナニ!!(お前の思考回路がナニ^ρ 
しかもそのミノの「ジョンヒョニヒョン」って回答をジョンヒョンが否定してテミンを挙げているのがなんとも…もえるんだよ…
~SJT終了~

Q.(担当・役割という話題から派生して)
('_‥'){俺達は長い間一緒に住んでいるので、既に暗黙の了解がお互いにあります
(⌒▽⌒){そうです。僕達は喋らなくても、1回アイコンタクトすれば何をすべきかわかります
アイコンタクトで通じ合う仲…!(ジタバタゴロンゴロンゴロンゴロン

Q.他メンバーについて語ってください。
(δvδ){ミノヒョンは第一に本当に背が高くて(ジョンヒョンが笑う)、総合的にハンサムな人です。どう言えばいいのか…(ミノを長時間見つめて)ヒョンは他の人をやる気にさせます。歌声はとても魅力的で、僕個人としてミノヒョンの声はすごく人を惹きつけると思っています。そしてステージに上がると、人々の注目を迅速に集めることがことができます。カリスマの役割を以てして、人々の焦点を瞬時に当てさせることができます。
ジョンヒョンが笑う…だ…と…?(ガタタッ(どこまでも釣られるじょんみの厨乙)
この回答を読んでテミンは意外とミノのことを見てるんだな、と驚きました!(お前の2min解釈とは^ρ^)
特にミノの歌声については同感です!!!
声量と技術の無さからないがしろにされがちですけど、声質がいいと思うんです…!!
優しいというか柔らかいというか温かいというか心が和むというか癒される歌声をしていると思う!!(っていうのをユノの歌声を褒める時にも言ってた)(Stay With Me Tonightリリース時からの生粋のユノペン(∵)
Replayでテミンパートが増えるならJulietteのクルクルパートでミノパートが増えてもいいんじゃないかって…藁にもすがる思いで一筋の希望の光を…俺は…僕は…私は…!!!!!
実際にその先に待ち受けていたのは音楽番組でミノrapがcutされるという仕打ちですけどね!!!(8月1日MJ収録参照)
大丈夫ドMなら耐えられる^▽^bbbbb負けない!

(Φ_ゝΦ){オニュヒョンの声には沢山の魅力があります。本当に温かいです。「2009, YEAR OF US」にソロ曲「 내가 사랑했던 이름」が収録されていますが、僕はこの曲が大好きです。この曲は最初から良かったですが、オニュヒョンが歌うことですぐに曲に引き込まれました。オニュヒョンのイメージは非常にいいので、僕はオニュヒョンが前向きな姿勢を2010年も持ち続けることを望んでいます
Q.オニュが頻繁に倒れることについてどう思いますか?
(Φ_ゝΦ){(深刻に)2010年はもう倒れないことを願います。どうか…
(○⌒▽⌒○){2010年、僕の身長は伸びるでしょう!
(δ_δ)('_‥')(Φ_ゝΦ)(`ヮ´)
(○⌒▽⌒○){ゴメンナサイ!(爆笑が沸き起こる)
オニュ…(今オニュのことを考えるだけで涙腺が緩む程度には追い詰められてる)(ガチで…マジで…オニュへの思いが消化しきれない…)(のでミノのオニュ考察への言及はしません)(保身⌒▽⌒)
ちなみにこのオニュサンテは、オニュが会話の流れから2010年の抱負の部分だけを汲み取った結果発動したんだろうとフォロワ様が考察してくださいました!

(○⌒▽⌒○){ジョンヒョン、彼は歌う時本当に魅力的です。いつも歌とダンスに一生懸命で才能ある人物です。歌詞を書くことにも長けています。間もなくして、皆の期待を超える作品だと考えます
歌と…ダンス…?(ジョンヒョンの情熱の矛先が歌>ダンスというイメージが強い私である)
歌に集中するが故、流しながら踊ること多いけどジョンヒョンも大概ダンス上手いよね…なんなのあのコ…なんでバンドでVo.じゃなくてBa.だったの…なんでラジオやTVだと好きなアーティストでラルクを挙げてくれないの…歌ってくれないの…(昨今の最大の不満)

('_‥'){友達のようなKEYは才能に溢れ、ファッションに鋭い感覚を持っていて、自分の意見を持っている。挑戦の機会に直面した時、それを飛び越えようとはせず打開するために努力する。どのようにして彼は全てのことが得意なのか?なぜ完璧に全てをこなすのか?答えは2010年に(笑)
「どのようにして彼は全てのことが得意なのか?なぜ完璧に全てをこなすのか?」この回答見た時素直に泣いたしTTTTTTT
暗に「陰に努力があるんだよ」って言ってますよね?その解釈でいいですよね??TTTTTTTT
ぶりおのバカ!!!愛してる!!!!!!
*・゚・*:.。..。.:*・゚JONKEY MOMENT゚・*:.。..。.:*・゚・*

(`ヮ´){テミンは本当に可愛いくていいマンネです!彼は常に努力家で、2010年に限らずどんな年でも期待の膨らむ成果を成し遂げるでしょう!
翻訳者:KEYはテミンにsweetlyにしますがうまく翻訳できませんsorry
インタビュー中KEYちゃんがテミンに優しく接してたってコト?これからも優しく接するって言ったってコト?中→英訳者が翻訳できない何かをしたKEYちゃんゴイスー^ρ^
KEYちゃんのおテミンちゃんへの接し方は完全に母だもんね。可愛くて可愛くてしょうがない我が子だもんね。お腹を痛めて産んだ子だもんね(ん?
本当その言葉の通り…2011年も期待の膨らむ成果を成し遂げ続けているよ!!!

\すっかり一言欄と化したこの部分ですが/

/ランキング参加中なのでクリックジュセヨ~^^\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
