

8.4 Sacheon World Percussion Festival

tumblr_lpfmwkl4G41qcl8qx.jpg
オニュヒョンぎゃばびいいいい
(訳:ヴィジュアル解脱本当におめでとうございます。.:*・゜゚・*)

tumblr_lpfnatMAHi1qcl8qx.jpg
おテミンちゃん on the 眉毛えええ
prprprprprprprprprprprprprprprpr^p^

tumblr_lpgmf8PnJZ1qcl8qx.jpg
ぶりおヒョン on the 眉毛ええええ
prprprprprprprprprprprprprprprpr^q^

tumblr_lpfnhvF5zj1qcl8qx.jpg
美人薄明  月下美人
儚すぎてえええええTTTTTT

tumblr_lpgl0jwlHJ1qcl8qx.jpg
…えっ………?


おシャイニちゃん帰韓中ですね。
精神に安寧が…心に凪の時が…(-ω-);:゙;`
いやSHINeeが日本にいたところで自分の生活と交わることは決してないんだけど…同じ大地を踏みしめて同じ大気を共有していると思うだけで心が落ち着かなくて;▽;
いや…この理論持ち出すとyukihiroとか年がら年中共有してるじゃないか'`ァ,、ァ(*´Д`*)
ほんの1年ちょっとの習慣だけど、韓国でSHINeeが活動して、それをヌナ達が写真におさめてネットにupしてその恩恵に与るってのがlife styleとして確立していたから…すごく…今日…心が安らいだ……

あとあと!
前回ランキングボタンのトコにクリックジュセヨって書いといて、実際ランキング何位かとかチェックしたことなかったから(お前…)覗いてみたら、歌手カテゴリで77位とか!77位とか!!77位とか!!!
キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
うっうっ;ω;ブログは読む専門だった私なのですごく嬉しいです…!順位にこだわりがあるワケではないんですが77位…
ゾロ目!!!!!(そこか
ランキングに名前が並んでいるだけですごく感慨深い…!
SHINeeの1000日記念日から始めたこのブログ…っつって日付checkしたらおチャンミン様の生誕日で心臓飛び出るかと思った(当日はそのことも踏まえてたけど今この瞬間まで忘れてた)(チャンミン誕生日とか…おしっこしゅるU'_‥'U)
ソウルコンレポまとめをするために立ち上げたこのブログ、まんまと方向性を見失ってね…;v;ホロリ
チャンミノシム・ぶりお×ラルクカテゴリとか自己満足すぎて…
(訳:そろそろチャンミノシム記事を書きたいです)
でもこんなブログでも足を運んでくださる方々がいての77位なんですね!!!

この世界で今同じ時の中にいるよ僕はあなたに会えてよかった
(Hello again/東方神起)

アレ…予想だにせず最終回臭がするんですけどなんでこんな流れに^ρ^チーン
Hello again好き過ぎて…名曲…

こんなブログですがついったったから飛んでくれた方々、検索で偶然辿り着いた方々、日々足を運んでくださる方々、拍手パチパチしてくださる方々、コメントくださる方々(本当にありがとうございます!活力です!!)、ランキングボタン押してくださる方々、心の相互リンクを結んでいるLちゃん、皆様と出会えたこの場所で今後もマイペースに荒ぶりますね!!!!!!

\と、こんだけ高々に宣言した時点で83位^^^^/

/おあとがよろしいようで^^^^^^\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
