スポンサーサイト


MINHO facts #1

クッ…苦節数日、遂にEMI公式YouTubeチャンネルに「JULIETTE」MVが…!!!
そうなんです…公式が上げるまで見たくなくて謎の焦らしプレイを発動していたんです…!(ナンデ!!
評判いいから相当なモノなんだろうなと思うと緊張して見れないドキドキドキドキ
factsの更新をしながら覚悟を決めようと思います><

2番目はミノです~(Φ_ゝΦ)



1.好きな数字は10

2.好きな色はグレイ

3.リゾートホテルのバルコニーやビーチに面している中庭でfirst kissをしたい

4.嫉妬のちぇみの(出典:SJ5集キュヒョンThanks to)

5.(`ヮ´){ミノはルックスはいいけど気分屋。

6.(Φ_ゝΦ){普段話さないが、メンバーはお互いに親密になることを望んでいる。‘forever SHINee(永遠にSHINee)’となるために。

7.SHINee内起床順5番目

8.もし1番ハンサムになポーズをとれと提示された場合、ただそこに立つだけのポージングを選択する。

9.1番自信を持っているのは、3分間瞬きをしないこと!

10.お気に入りの日本語は「天才」




10.お気に入りの日本語は「天才」
さてここで6年前日本デビュー当時、日本語も拙くTVに出ても韓国語で会話していた時期の東方神起兄さんの軌跡を振り返ってみましょう(※クリックで拡大します)
330470748.jpg   330472073.jpg

左は寄せ書きですがチャンミンの文章に注目してください。右下辺りに「テんさい」の文字が見えますね。
右はユノの文章と奇天烈なイラストです。上と下に「てんさい」の文字が見えますね。
着 実 に D N A が 受 け 継 が れ て い る
ナニゴノ長身組の奇跡…シンクロすぎて…予定運命すぎて!!!!!ゴワイ^ρ^ρ^ρ^
あともう一つ浮かぶのはミノがこの事実を知っていた上でお気に入りの日本語に天才を挙げているのでは…?という可能性です。あり得なくはない展開。
チャンミニヒョンに対する畏敬の念…狂愛…弟として僕にできること…
もしそんな昼ドラ展開が発動しているのであればミノのSTKっぷりに感服せざるを得ませんね!そしてミノシム的な意味で爆発します!誰が???私が!!!!

1.なぜ10?ってコトについてはサッカーのエースNoだからじゃないかとフォロワ様達が教えてくれました!

3.はそうですね!いっそ釣られたくないのでスルーしたいですけど一応ツッコんどきましょうか…
ロwwwマwwwンwwwチwwwスwwwトwwwかwww
今時小学生でもこんな夢見がちなfirst kissのシチュエーション思いつかねぇわwwwアカンちぇみの愛おしすぎるwwwwwwwwwwwwまぁとっくに済ませているだろうという戯言は置いといて
あとビーチに面している中庭とは一体…どんな…?
Σは!ちなみに私は日本海に面している公園だったけどシチュエーション的にOKじゃない?(ナニガ^p^!!!

5.も深いですね…ついでに言えば3.も…
私の中でミノの精神年齢は小学生男子説が濃厚なので気分のコントロールをできないとかチョンマルマシッソな情報です^▽^bbb
ところで嫉妬のちぇみのはギュ様がミノに嫉妬するということなの?
それともギュ様にちぇみのが嫉妬するということなの?
嫉妬がちぇみのの代名詞なの?嫉妬=ちぇみのなの???
文章の受け取り方次第で如何様にももえることができるんですけど、そこんとこハッキリしてほしいです!!!
とりま『目標ゆのひょん キュライン 僕の愛しむちゃん 嫉妬のちぇみの』と羅列した
\ギュ様ネ申/
6140.jpg


6.もイイよね…!この姿勢こそミノだよね…!!長くなりそうだから割愛するけど←
け、決してめんどくさいとかじゃないよ!ミノのSHINeeへの愛考察<JULIETTE MVってワケじゃ!決して!!(泳ぎまくる目)
要望があれば後日やります⌒▽⌒;;;ダラダラ

8.こ れ は 問 題 で す ね  だが  事 実 だ か ら 文 句 が 言 え な い 
なんだろうこの清々しいまでの敗北感…_| ̄|○
そうだよミノはそのままの自然な姿がなによりもカッコイイよ…
着飾らず、ありのままにその天性の容貌を全面に出すのが1番いいんだよ……
(訳:ミノ私服爆発しろ)

\9.も相当面白いけど/

/あえての放置の方向で\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まwばwたwきw
ナンテコッタ/(^O^)\ナンテコッタ
なんでハンサムな上に
そんなおもしろいこと
できちゃうんだろう・・・・
天才・・・・・なのかな・・・・・
6とかすごいいいこと言ってる
んですけれども・・・・!!!
なんかこう・・・・胸に沸き上がる感じがありますね!゜∀゜(爆)

こんばんは!
MVいかがでしたか?(^ω^)
ついったで感想があがるたび
ウキウキしてますtomaです(笑)

tomaさんへ

MV見ました~!
所見の感想はひとまず
Araちゃん!!!!!!!!!
でした(オイ)
あとはぶりおの仮面がああああ////////
また感想日記上げると思います(爆)
ミノ瞬き、スタキンかなにかで対決して敗北して悔しがってる動画が上がってたハズなんですけど…ぜひ探してみてくださいwwwwww
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
