スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終焉、そして創まりの時

 1.
jm1_convert_20110810214911.jpg

 2.
jm2_convert_20110810214929.jpg

 3.
jm3_convert_20110810214946.jpg

 4.
jm4_convert_20110810215006.jpg

 A.
ot_convert_20110810215148.jpg

 B.
mk1_convert_20110810215051.jpg


~正しいリアクションの取り方講座~
1.(・ω・) → (・ω・?)
2.Σ(゚◇゚) → (・`ω・´;)
3.(((゚Д゚))) → ((((((゚Д゚))))))
4.(^O^) → \(^O^)/
A.(*´ω`*)
B. <●><●>

いやいやいやいやいやいやじょんみの事件すぎるでしょ!


事件は会議室で起きてるんじゃない!泗川で起きてるんだ!!(CV:青島刑事)
なんかもう事実は小説より奇なりってゆーかアイツがオレでオレがアイツで^ω^混乱
リリイベの時ココでやるべきことが!あるでしょうが!!っつって全身の毛穴かっ開いた私の願いが泗川で実るとかマジで神様は意地悪やでェ…
さてここで唐突ですが問題です。
問.なぜジョンヒョンがミノの髪を触ったか以下の選択肢より答えを一つ選べ。
A.ファンサービス
B.切ったばかりの髪型が新鮮で触り心地が気になった
C.ただちょっかいを出したかった
D.ちょっかいを出した上でミノに咎められたかった
E.虫がついてた
F.実体かどうか確かめてた
G.直前に行われるジョンテムに課せられた理不尽な位置移動への憂さ晴らし
多分Fかな!!!!!!!!!(マジ/(^O^)\かよ)
なんか一連の流れの中での動作と表情変化が素晴らしすぎて、4枚のサジンをプレビューして順を追って変化を見て最後までいったら最初に戻ってもっかい確認、って作業をここ2日で何回やったか数えきれないよね^▽^!!!!廃人
8つ目にあたるサジンのジョンヒョンの猫目を…健やかなる時も病める時も…愛し慈しむことを…ここ…に……誓いま…s

オンテムのこのサジン見た瞬間マジ…マジさああああああああああああ(文章構成能力の崩壊)
なんで…なんで日本活動はおてむがセンターなん…ジョンヒョンセンターじゃないん…(また言い出した)
オニュヒョンを見つめるおテミンちゃんというあってこそのSHINeeなんだよ;ω;
見てごらんよこの安定感と安心感!
隣にいるメンバー凝視してるのが構図として成り立つとか他ではあり得ないよ!
正面と横向きでこんなにバランスがとれるとかオンテムしか成し得ないよ!!
死がふたりを分かつまで、愛し慈しみ貞節を守る様を見守り続けることをここに誓います(←ツッコんだら負け)

ミンキーはなんだろう…ようやく時代がミンキーに追いついたといいますか…おめでとうといいますか…結婚式にはいくら包んでいくのが妥当でしょうか?リリイベで繰り広げられる攻勢といい、大勝利おめでとうございます!!!!!!!!

\kiss kiss kiss/

/こわくてまだ聴けない´;ω;`\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽し過ぎてやってられない(涙)

過日のミノ検証も、ありがとうございます(涙)でも私の脳が追いつかな〜い(涙)なのに、今回のサジンの流れ。よく理解できました(笑)あの理不尽なジョンテムDash(前後)でのおふざけが過ぎたジョンがおkeyにPunchをくらい、その衝動でミノに〜(涙)ミノったらかわいいからぁ!寝顔も、真面目顔も!ジョン、さぁ、どっちなの(汗)やっぱ、同室?いえ、それとも10年後の?!
キボミは、ステージについて、非常に誠実ですね。同じPunchをテミナにもしていたはず。一瞬の映像でしたが、わたしは忘れられず。key、大好key。チョアヘ。いつもこんがらがった文章でゴメンナサイ(汗)でもBARBARAちゃんの全力検証大好きです!オンテムは天上の愛。

チェルさんへ

我ながら文章のテンションにどんびきする日々が続くんですけど、チェルさんが大好きと言ってくれるしいっかな!!!って楽観的になれます(*´∀`*)ふふ
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。