

JONGHYUN facts #1

どうも!8.11名古屋のリリイベで
('_‥'){(アビーロードスタジオで高熱でステージに立てなかったけど)その分みんなが完璧にしてくれました。ありがとうミノ君
(Φ_ゝΦ){僕のこと好きみたいです
('_‥'){友情です
てやりとりがあったと聞いて!!!!!!!
Helloでおテミンちゃんがオニュヒョンの尻をつけ狙ってタッチしたと聞いて!!!!!!!
ミノが全員の尻を制覇したと聞いて!!!!!!!!!!!!!
パーン\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/パーン

とにもかくにもおシャイニちゃんリリイベ完遂お疲れ様でした~!
滞在中に何度も地震に見舞われて;;
韓国では地震がないから初めての体験だよね…うう…怖かっただろうに(∋_∈)
夜中に飛び起きて;ω;クゥンてなってるシャイニを想像して萌えるなんて「一緒に…寝ていい?」て他メンバーを起こしちゃうシャイニを想像して萌えるなんてそんな不謹慎な妄想したなんて言えないよ絶対!!!!(言ってる)
地震といえば東方神起兄さんの初めての地震エピソードが相当面白かった覚えがあるんだけど…思い出せない…!ユチョンとジェジュンが特に面白かったことまでは思い出せるのに…!(惜

3番目はジョンヒョンです~('_‥')
…勘のいい人なら何順かわかったかな^^???



1.背泳ぎが非常に上手い

2.怖い話をすることを本当に楽しんでいる。それを1番怖がるのはKEY(`ヮ´)

3.普段麺類を噛まない。噛まずにただ飲み込む

4.肉料理を作るのが好き

5.(Φ_ゝΦ){ジョンヒョニヒョン、調子が悪いと眠れないんでしょ?そうでしょう? 
 ('_‥'){それがミノが最近眠れてない理由?

6.唯一の無神論者

7.SHINee内起床順1番目

8.宿舎のベッドで5つの目覚まし時計を使用していた(あるいは今もまだ使用している)

9.財布の中にSHINeeの写真を入れている

10.緊張すると喋るスピードが速くなる癖があるが、普段から沢山早口で喋るので誰もその癖に気づかない




最初に1.を持ってきて正直スマンかったwwwwwww
画を想像すると面白くてしょうがないけどwwwwwwwwww
イメージ的にぶりおはクロール(無難)で、オニュは平泳ぎ(平泳ぎの割にスピード出そう)で、KEYちゃんは背泳ぎ(顔を濡らす?シロヨ!)で、ミノはバタフライ(言わずもがな)で、おテミンちゃんは潜水(不思議系の極み)だな…

2.もね、同じくね、画を想像してみるといいと思うよ!

……
………な?
萌  え  た  だ  ろ ? 

3.アカンwwwww面白すぎるwwwwwww噛んでwwwww味わってwwwww
普段テミンとミノの異常性に目がいきがちだけど、こうやって羅列してみてぶりおヒョンもなかなかハイレベルなことに気づきました^▽^bbb!!!
ジョンヒョンのこと常識人の区分に入れてたんだけど…駄目だSHINeeでマトモなの1人しかいねー^O^

7.8.はとてもいい流れです。
朝に強いの?弱いの??どっちなの???
ジョンヒョンが早起きっていうのが個人的に意外だったんですけど、早起きして何してるんだろう?って考えたらある一つの発想に着地してもうそれ以外考えられない(※察してください)

さて、ぶりおヒョンに散々思いを馳せたところで1枚の写真をご覧いただこう。

3926_convert_20110813031240.jpg
 

……
………な?
イ  イ  尻  し  て  ん  だ  ろ ?

\5.に全身全霊全力投球したいけど/

/我慢我慢我慢>_<!!\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
