

MAYPOLE A/Wカタログ所感~個人編~

MAYPOLEの秋冬カタログ写真が公開されましたね!なんてゆうか
春夏の時ダサイとか言って正直スマンかった(土下座)
普通に見れるレベルで腰抜かしました。
MAYPOLEの本気を見た…!(`・д´・ ;)ゴクリ 一方このクオリティ出せるならなんで春夏はあんなことになってしまったのかという思いは拭いきれn(モゴモゴ
とゆーワケで偉大なるMAYPOLE様の前に平伏すしかない愚民は忠義の証として1枚1枚の写真の感想を述べますね!!!(歪んだ愛))

!!CAUTION!!
いつもに増して気持ちの悪いテンションです。読み進めている途中で気分や具合が悪くなった方はそっとブラウザを閉じ、この記事を記憶から抹消しましょう^^



maypole_fwcatalog_01_convert_20110814185358.jpg

伊達眼鏡の破壊力
・眼鏡を掴むずんぐりむっくりなお手手
・一見まとまっているように見えて実際着たらバラつきそうなコーディネート
・ファスナーの開き方とボタンの留めてる数が絶妙なるインナー見せを完成させている…だ…と……
・左腰に巻き着いたパーカーの存在感
・右腰にぶら下がるチェーンのダサさ(Σ(・ω・)結局ダサい!)


maypole_fwcatalog_02_convert_20110814185417.jpg

・右斜め45度おおおおおおおおおおお
・一文字に結んだ口元おおおおおおお
・靴下の柄が本当に可愛い(「お姉さんはとても綺麗」と同じイントネーションで)
・盛大にほどけている靴紐が気になる
・盛大にほどけている靴紐を盛大に踏んで転ぶドジッこジョンヒョンを妄想しろというMAYPLEサイドの挑戦状でFA
・とどのつまりはこの前かがみ加減はジョンヒョンのジョンヒョンがとても元気なのを隠そうとしているという解釈でよろしいか(よくねぇよ^ρ^)


maypole_fwcatalog_03_convert_20110814185435.jpg

伊達眼鏡の破壊力(本日2回目)
・口を半開きにして視線はカメラに、前かがみで、両腕を寄せて、足を開いて、
ってソレなんてグラビアポーズ?
・おっぱいを大きく、そして脚を細く見せるグラビア界における王道のポージング…たまらん^p^ジュルリ
・週刊誌でいうと袋とじページに配置されるんですねその価値がKEYちゃんには与えられたんですね
・僕にできることといったら重ね着の下を透視すること<●><●>ジーッ


maypole_fwcatalog_04_convert_20110814185450.jpg

重ね着界の新星、キム・キボム(19)
・着るの?脱ぐの?エッ、脱がされるだと!??(誰に!ガッターン!!
・口角ううううう左を見つめる視線んんんnかばいいいいいいいいc(`Д´と⌒c)つ彡ジタバタ
・昨今のKEYちゃんがこうして自分の髪をいじいじする仕草が僕の胸を締め付ける…;;
・てゆうかインナーが普通に可愛い(゚O゚)


maypole_fwcatalog_05_convert_20110814185504.jpg

・この可愛さをどう表現したらいいのか!!!!!!!!
・帽子もジャケットもリボンも交差した腕も座り方も捲ったズボン裾も靴下も靴も身に纏う雰囲気も全部可愛い
だがしかし肝心のテミンの顔が死んでいる^ρ^(ズバーン)
・その瞳には闇しか映していない…
・これぞおテミン様クオリティやでェ…⌒▽⌒ゾクゾク


maypole_fwcatalog_06_convert_20110814185536.jpg

●REC 腹チラ
・画として完成しすぎててモデルとして非の打ち所がなくてつらい…
・なんだよこの表情!!全てをわかりきったような余裕の笑顔浮かべやがって!!!ああそうだよ!!!!ときめいたよ!!!!!!
・てゆうかこのパーカーガチで欲しい。サイン入りとか欲しい。でもリアルでは着れない。誰のサイン?て一般人に聞かれた時にキョドりすぎて不審者認定される自信がある。着れない。でも欲しいTTTTTT
・この撮影で腰巻きをミノが覚えてくれるといいんだけど…わかってる…ミノは腰じゃなくてまんまと肩にかけてそれなんてプロデューサーm9。゚(゚^∀^゚)゚。になるって…わかってる…うん…ミノはそういう子…(訳:ミノ私服爆発しろ)


maypole_fwcatalog_07_convert_20110814185603.jpg

・なにそのポージングTTTTTT
・頭かゆいの?^^^^^
・初見の感想が「オニュヒョン…赤の靴に存在感負けてる…」だったなんてそんなことないよ絶対(○⌒▽⌒○)
・KEYちゃんの半開きの口には意図的なものを感じるのに、オニュヒョンだって意図的にやってるハズなのに、なんでこうもボーッとしてて思わず口開いちゃった感が拭えないのか…!
・まぁ可愛いからいいんだけどね^▽^bbbbb
・右腰に巻いたYシャツの存在感
・ジョンヒョンに勝るまとまってるようでまとまってないコーディネートだと思う
・そしてオニュには紺色がよく似合うと思う


\タイトルからお察しの通り/

/CP編・全員編に続きます\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
