

MAYPOLE A/Wカタログ所感~CP編~

7月15日じょんみの@空港
o0400030011354704884.jpg

8月15日ジョンキー@空港
tumblr_lpyw1qiqUF1qcl8qx_convert_20110816124218.jpg   tumblr_lpywo9Z74i1qcl8qx_convert_20110816124243.jpg

ぶ り お が ビ ッ チ す ぎ て 

bitch【名】
1.雌犬{めすいぬ}
2.〔オオカミ・キツネなどの〕雌
3.〈俗・軽蔑的〉嫌な女、意地悪{いじわる}な女、あばずれ、くそばばあ、よく文句{もんく}を言う女、あま、淫乱{いんらん}な女、尻軽女{しりがるおんな}
・Don't be a bitch. : 陰険なことをするな、このあま。◆けんか腰。女性以外に対して使われることもある。
4.〈米俗〉嫌なもの、難しいもの、難しいこと、大変{たいへん}なこと
・Taxes are a bitch, huh? : 税金むかつくよな。
5.〈米俗・反語的〉すごく良いもの、すごく楽しいこと    (出典:英辞郎)

(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?
雌犬であばずれってそれなんてダブルミーニング!!!!!!!!
1ヶ月で相手をとっかえひっかえするとはなんという不届き者!!9月15日は誰が餌食になるのでしょうか??全力で待機!!!!!(エッ^▽^

さてMAYPOLE続きいこうU'_‥'Uわんわんお


maypole_fwcatalog_08_convert_20110814185619.jpg

どこの月9の番宣写真かと思った
・ジョンヒョンがミノによっかかるんじゃなくてミノがジョンヒョンによっかかっていることに意味がある
・2人の間でこすれ合う布になりたい…
・じょんみの背中合わせの衝撃に目くらましされかけたけど私気づいてるんだからね!ミノの服装ダサイm9(^Д^)プギャー
・ハットもギンガムチェックも裾を捲ったパンツもそこから覗く黄緑色がvividな靴下も総合して微妙!誤魔化されない!!!
てゆうか身長差<><>クワッ


maypole_fwcatalog_09_convert_20110814185634.jpg

(Φ_ゝΦ);y=ー('_‥')・∵. ターン
・ていうことですねわかります(`・ω・´)
・なんなん2人の表情なんなんなんで渋い表情なんどんな状況なん何を思ってこのポージングなんTTTTTTTT
・人差し指と中指の接する部分いや中指の方が長いから中指だけ?ジョンヒョンの右側頭部とミノの中指が接しているであろう直径約1cmに触感を感じているジョンヒョンに全神経を集中したい(最早自分が何を口走っているのやら/(^O^)\모르겠어요)
・さっきの写真じゃわからなかったぶりおヒョンのインナー類がかばいいいいいいいいいいゴロンゴロン
・ボーダーの正体が一体なんなのか皆目見当がつかないゴロンゴロンゴロン
・ぶりお×蝶ネクタイかわゆすぐる
・2人ともちょびっと片足を曲げてるのが二人三脚すぎて秋の大運動会(最早自b(ry


maypole_fwcatalog_10_convert_20110814185649.jpg

・問)このポーズに至るまでの経緯を30字以内で述べよ 
・答)経緯はわかりませんが2人が可愛いことだけはとてもよくわかります(31字) 
・字数アウトオオオオオオオオってゆうか答えになってないアウトオオオオオオオオオオオオ
・オンキー可愛いよオンキー(`ヮ´⌒▽⌒)
・最大のポイントはKEYちゃんの片足をオニュヒョンが掴んでいることにあるけど、それ以外もKEYちゃんの顎に手を当ててるトコとか、ジャケットの胸元部分を引き寄せておっぱい隠してるトコとか、靴下がビッコなトコとか、敢えてこの場面で発揮されたオニュの満面の笑みとか、靴の裏面が思いの外まっちろなトコとか、全く意味を成していないサスペンダーとか、引っ張られすぎて若干首に食い込んでるネックレスとか、見所満載すぎてTTTT


maypole_fwcatalog_11_convert_20110814185705.jpg

・靴下ビッコかと思ったら星条旗だったああああああああ(そこかよ)
オニュヒョンから…漢の香りがする…だ…と……
・⌒▽⌒;;;ゴクリ…!
・KEYちゃんのお手上げ愛おしい//////
・秋冬シリーズにおいて恒例となりつつあるまとまっているようでまとまってないコーディネートですね┗(`ヮ´)┛


maypole_fwcatalog_12_convert_20110814185722.jpg

ぴぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!??????ああああああああああああああああああああ絶叫!!!
・おすわりオンキーの余りの可愛さに奇声を上げてしまったよ……_| ̄|○
・KEYちゃん小首かしげるのアンデエエエエエエTT小首かしげてカメラ目線アンデエエエエエTTTT
・オニュヒョン口半開きアンデエエエエエエTT口半開きでカメラ目線アンデエエエエエTTTT ってエッ?なにその足首どっからが靴下でどこまでが靴なの?エッ??
・重要なのはお手手が股の間にあることだよね…!(もっと他に言い方なかったんか)(うんなかった)
・KEYちゃんの両手グーもいいけどオニュヒョンの両手合わせの心許の無さが…!あがががg
・KEYちゃんの肩のずり落ちとか作戦なんだろ絶対わかってやってんだろチクショー…御馳走様です!!!!^▽^(とてもいい笑顔)


maypole_fwcatalog_15_convert_20110814185750.jpg

オンテムウウウウウウウウゥゥゥゥゥ!!
・日本活動でめっきりその姿を拝見する機会が減少した故、その御姿に、王道CPの揃った姿に誤魔化されそうだけど敢えて言及しよう!
そのコーディネートはないm9。゚(゚^Д^゚)゚。
・2人ともとてもいい釣り人スタイルである
・おテミンちゃんに至っては小洒落た救命胴衣である
・オニュヒョンのコーディネートはまとまっていないようでまとまっていないつまりまとまってない!!!!(ダンッ
・何枚重ね着してんの!どうゆう重ね着の仕方なの!なんで蝶ネクタイつけたの!!でも色合い的には蝶ネクタイがマッチしててやるせない!!!!
・そして折角オニュヒョンが隣にいるのにも関わらず、相変わらずおテミンさんの顔は死んでいる

\おテミンさんに/

/生気を\

コメントの投稿

非公開コメント

目から水

こんばんは~tomaです!

かつてないほど大爆笑させていただきました(実家で)(^o^)

オンキーのくだりというかオニュの靴のところはずっっと
笑ってました^q^

最初のふたりは・・・なんなんですかね・・・
余裕の笑みをたたえているというか・・・・
くっそおおおおかっこいいいいいい

というわけでMAYPOLE行ってきます(笑

)

tomaさんへ

実家で!??????

大爆笑して頂けてヨカッタ…(※暴走している自覚はある^▽^)

MAYPOLE連れてってください!!!!
白パーカー欲しい…!(必死)

No title

こんばんわ!

このカタログ写真って、
個人ショットの方も含め、こんなに面白いクオリティだったのですね!笑
私、肝心の?洋服のこと、全っ然見てなかったことに気づかされましたっ。
モデルがSHINeeだからこそ、ここまで見れる仕上がりになってるんですかねぇ^^?
それにしても、オンキーのポージングセンス、、、
私もBARBARAさん並に絶叫でした~

実和さんへ

こんばんわ!!
とっても面白クオリティですよね´∀`!!
今全員編に取り掛かろうかといところなんですが、ちゃんと見てない今の時点でツッコミが追い付かないフラグがビンビンでとってもこわいです!!!!wwww
そうなんです実は密かに違和感満載のコーディネートなんですよね…
とりあえずおテミンちゃんが迫害に遭っている…^ρ^ゴクリ
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
