

MAYPOLE A/Wカタログ所感~全員編~

神…々…しい……
tumblr_lq2d0yseGn1qcl8qx.jpg

さて時間もないのでサクサクMAYPOLE続きー┗(^O^)┛



maypole_fwcatalog_13_convert_20110814185745.jpg

幸せ家族計画!!!!(ナニソレ!!!!
・ミノがジョンキーを抱き寄せている!
・抱き寄せられているジョンヒョンが小首をかしげて幸せそうな笑顔を浮かべている!!
・抱き寄せられているKEYちゃんが口をすぼめて満更でもない表情を浮かべている!!
・ミノの右手が左上腕に触れるか触れないかというテミンは「(δvδ)うわ…キメェ…」て顔して若干のけ反って3人を見ている!!!!
~我関せずな豆腐(○⌒▽⌒○)~
・SHINeeって本当バランスいいですよね(何の
・にしてもジョンミンキーのフィット感ハンパねぇな
・エ…ジョンヒョ…首にバンダ…ナ?(つд⊂)ゴシゴシ
・ジョンヒョンに課せられたウォレットチェーンの呪縛(DA☆SA☆I)
・オニュのファッションが解せぬ
・ネクタイ…フリース…ジーンズ…指出しグローブ…
解せぬ!!!!!!(○⌒▽⌒○)
・そして…あくまで憶測に過ぎないんだけど…質感といい…柄といい色といい…まさかKEYちゃんが胸ポケットに入れてるのって靴s


maypole_fwcatalog_14_convert_20110814185802.jpg

バwwwラwwwバwwwラwww
・~ポージングとジャンプの統一感が迷子~
・だがしかしオンテムのFit感ハンパない…ペアとしてまとまっている…流石…練習生時代屋上で2人きりで歌の練習をした仲なだけある…(⌒⌒δδ)
=ジョンミンキーいい加減にしろ('‥'Φ_Φ`ヮ´)
・ジョンヒョンが直立すぎてww垂直跳びすぎてww両手ポッケにつっこんで格好つけてるのにじぇんじぇん格好良くない
・でもウォレットチェーンが躍動感を出すのに一役買っていて…散々馬鹿にしてスマンかった
・正直に言っていいか…ガニ股具合といい跳躍力といい…KEYちゃん初見…「なんか…妖怪ぽい……(`・д´・ ;)ゴクリ」て思ってゴメン;▽;;
・その観点でいくとオニュヒョンもそのポージングどうしたwww相変わらず意味不明wwwwww
・ピーン(・∀・)!! バレーボールのサーブの瞬間か!(違)(ファsッションカタログの撮影中です)(いや…でも…左手にボールが…見える…)
・おテミンちゃんはジワジワきますねwwwwwwwww
・なんかしたかったけどなんもできなかった感がひしひし伝わってきます^^^^^^
・そう考えるとミノは流石のポージング
・ふつくしい
・ミノについては次の記事で更に言及します|冫、)チラッ
・最後に…1枚目から思ってたことを今こそ言うぞ…ずっとあっためてたけど言うぞ…
おテミンさんDASEee(^Д^)9mプギャー!!

maypole_fwcatalog_16_convert_20110814185842.jpg

・オニュの頼りなさよ~不安定~
・幾何学wwwって思ったけどベストのないコーディネートを空目したらただのコタツの似合う男子に成り下がったからその価値の高さは計り知れない(自分でも何言ってるかわからないTIME突入)
・おテミンちゃんの表情管理とはwwwww m9(^Д^)←この顔文字に似てる
・ってゆうかオンテムのトレーナーお揃!???ひゃだ////////ってぶりおヒョンもかよ!!!ってミンキーもかよ!!!!全員でお揃いかよ!!!!!!!!
5色展開~信頼と実績のMAYPOLEクオリティ~
・この写真の5人の足さばきが興味深くて20分はイケる(ナニが
・ミノの左足が特段面白いwwwなんか面白いwwwwwwwww
・握りしめた左こぶしと表情があああかばいいいいいい
・「カメラマン:OKでーす」て言われた直後そのままジョンヒョンがテミンに抱き着くに1214ジンギ
ってゆうかジョンヒョンの靴下さぁ…
・KEYちゃんの熱視線については敢えて言及しません(`ヮ´ )ジッ

maypole_fwcatalog_17_convert_20110814185902.jpg

・最大の論点は(○⌒▽⌒○)δvδ)'_‥')Φ_ゝΦ)`ヮ´)て後方にいくにつれ体重が蓄積される中でミノはKEYちゃんに体重かけないように堪えてるか否か、です
・個人的には堪えているに一票  理由:萌えるから(ミンキー的な意味で)あと堪えてないとしたら4人分の重みに対してこのポージングとかキボミちゃんが漢すぎるから(ドスコイ的な意味で)
・ジョンテムの座位の安定感半端ナイwwww完全に腰掛けている(δvδ'_‥')
・ジョンヒョンにフードを被せたままというコンセプトを与えたスタイリストに敬意を表したい
・ミノに帽子?エ、帽子なの?エ?赤い物体を被せたスタイリストに不満を表したい
・この段階に入ると首に巻いてるバンダナとか誰が衣装ダブってるとかどーでもよくなりますね
そして全員の踵の位置がおかしい
・↑禁句でした(故意)


maypole_fwcatalog_18_convert_20110814185921.jpg

オンテムですね(⌒⌒δδ)(美男ですね の抑揚で)
・ミノの足首ほっそ!!ほっっっっっっっっっっっそ!!!!!!!
・でもどんなキメポーズでも頭の上にそれ乗ってたらねぇ…(・ω・`)
・KEYちゃんが露出狂ポーズ
「\('‥_')/あああああいい朝だああああああああ」
・うるせぇ^ω^#!!!(勝手にアテレコして勝手にキレるという一人遊び)
・そしてやっぱり気になる腰巻きファッション…

\2/3書き進めたトコで強制シャットダウンされた瞬間/

/PCひっくり返して暴動起こそうかと思った\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
