スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHINeeTHE1STCONCERTSHINeeWORLDinNANJINGレポvol.2

vol.1で言及した「テミンッ」事件後のテミンの堂々たる振る舞いについて考えてたんだけどさぁ(囚われ過ぎ)、あれこそが박력탬은태민たる御姿なのかという…結論に…至った…よ…(一体何の報告)

前回記事を読んでくださった皆様ありがとうございます;;(アクセス数…!)拍手・ランキングクリックしてくださった皆様ありがとうございます;;(拍手数とランキング順位…!)そして心の相互リンク相手Lちゃん;;;;(最大級の愛を君に捧ぐ。サランヘ!!!!!)
皆さんからの反応があることで、こんな稚拙なレポでも需要があるんだなって、本当に本当に励みになります!
途中で放棄することがないよう頑張ります^▽^←←←

さて続きいきますー!
記憶違い・見間違い・私情・幻聴・幻覚が多々含まれることを容赦の上お読みくださいm(冫、)m



6.Hello
・Juliette後急いで走って捌ける4人を前にしながら、悠々と歩いて捌けたテミンはまんまとHello始まり間に合いませんでした。唯一テミンだけ間に合いませんでした(大事なことなので2度言いました)
・誰か…誰かがイヤモニと格闘していたと思うんだけど…誰だったっけな…orz!!!
・相変わらずスクリーンの影の動きに忠実なミノ(Φ_ゝΦ)
・日本コンからずっとずーっと変わらず忠実。きっとシンガポールでも忠実に影の動きを再現するのでしょう―to be continued…
・そして影とのシンクロという点において今回痛感したことがあって。んとね、
唯一全く踊らないジョンヒョン超シュール('_‥')
・いや、冬はジョンヒョンの脚の怪我があったから踊らない(踊れない)仕様で映像が作ってあるから至極当然なんだけど;;こうして元気になった今、敢えて棒立ちで手の振りと表情管理しかやらないぶりおヒョンがwwwすごくwww際立っていてwwwシュールで面白いwww

MC
・(○⌒▽⌒○)(δvδ)('_‥')(Φ_ゝΦ)(`ヮ´){{{{{大家好!
・大家好=Dajia hao=ダージャーハオ=みなさんこんにちは←フォロワ様達が教えてくれました。謝謝!
・この「ダージャーハオ」がこの日SHINeeが口ぐちに言ってた中国語であってだな…それはもうMC以外も曲中も。だからてっきり「みんな愛してる」的な意味なのかと思ったらまさかの「みなさんこんにちは」でクッッッソワロタよねwwwwwwwwwwww挨拶多用wwwwwwwwシャイニちゃんwwwwwww君達本当になんなんwwwwwwwwツッコミ所ありすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・タオルで拭く→投げる→やっぱり拭き足りないからもっかい拾ってタオルで拭く→投げる て動作をしたKEYちゃんが可愛くて!!!!拭き方は、最近よくやるタオルの両端を両手持って両頬に当てる感じ(⊃`ヮ´⊂)乙女の嗜み
・KEYちゃんと時を同じくして汗を拭っていたのはオニュ。しばらくずーっと汗を拭き拭きしてるんだけど、途中でハッ!と気づいたようにもう1枚タオルを拾って隣にいるテミンに渡す。
(;⌒▽⌒)つ□⊂(δvδ )
・テミンは何を言ったわけでも何をしたわけでもなくて、完全にオニュヒョンがテミン配慮したと言える情景でした。オッ…オッ…オンテムktkr!!!!!!(ドンガラガッシャーン
・ミノが台湾と同じく「◎×△○ミノーーー」て語尾伸ばしてて可愛かった(´ω`*)ポワワン
・なんだろう中国語だと伸ばしたくなるのかな?癖なのかな?あの語尾の伸ばしを是非日本語でもやればいいのに!ミノペン増えるよ。それだけで増えるよ。それぐらい可愛い(*´ω`*)ポワワン
・あと今回は同時通訳が入ってた。GJ中国!まぁ私の場合中国語分からんから結局何言ってるか分からず仕舞いだがな!←

7.Your Name
・汗かきオニュヒョンはタオルを持ったままゴンドラ位置まで行き、曲が始まる寸前まで汗拭き拭き。その後タオルを足元にポイしたんだけど、つまり、曲中上下するゴンドラの上にはオニュとタオルが存在したよね^^
・「♪キスハジ~」で口唇に左指を当ててから左に腕を流して横投げkissしたり、手をパクパク動かしたり、ニコニコしながら小技を繰り出すKEYちゃん(*`ヮ´*)カワユ!
・今回つくづく思ったけど、KEYちゃんのファンサと細かな表現スゴい!表現が曲に合ってるし、引き立てるし、目をひくし、KEYちゃんってアイドルとしてすごく秀でてる…!て思いました。動作一つひとつが可愛いし、ファンに求められたファンサ、もしくはそれ以上の行動を随所で見せて。いや、その観点でいくと他4人も勿論素晴らしいんだけど…エンターテイナーとしてのKEYちゃんの実力と本気を見た気がしました。
・ってゆうか終いにはマイク両手持ちというアイドル最終兵器を持ち出してだなぁ…!
・なんっ…ちょッ…KEYちゃんわかってらっしゃりすぎて…!!!(テンション上がりすぎて丁寧語が崩壊の時を迎えた)
・想像してみてください。Your Nameをマイク両手持ちで歌うKEYちゃんを。
・うん!!そうだね!!!しんだね!!!!!(とてもいい笑顔)
・曲に合わせたお手手フリフリ、ジョンヒョンは身体を左右に揺らす。ユ~ラ(('_‥'))ユ~ラ
・も、萌えるじゃねーの…!!!
・お手手フリフリは下手から順にオニュ→KEY→ジョン→テミンと伝染したけど、最後の1人であるミノまで伝わりきらず途絶える。
・ミノ、残念!!!だが、そこがいいっ!!!
唯一の見せ場であるミノrap、マイクが音拾ってなくてじぇんじぇん聞こえなかった;▽;ミノ乙
・ジョンヒョンは終始優しい穏やかな表情で、そんな彼にとっても癒されました
・サランヘ…のトコで「(Φ_ゝΦ)ダージャーハオー!」て言ってた気がします…みなさんこんにちは…挨拶…

8.Stand By Me
・階段を下るためにステージ中央に集まるトコで、ミノがテミンに近づき何か耳打ち。多分!おそらく!尻タッチしてたと思う。尻じゃないかもしれないけど確実にタッチはしてそして何か呟いてた!!!(δvδ)⊂(Φ_Φ)チョン
・これな…「テミンッ」事件と少なからず関連していると思うん…
・「(Φ_Φ)テミン、ファイティン」てミスを慰めたか「(Φ_Φ)テミン、しっかりしろ!」て叱咤したか「(Φ_Φ)テミン、切り替え切り替え!試合はまだ始まったばかりだ!」「(Φ_Φ)テミン、試合開始のブザーは鳴ったばかりだ!これからこれから!」て叱咤激励したか「(Φ_Φ)テミン…諦めたらそこで試合終了ですよ…」て諭したか
・っ て い う か 試 合 じ ゃ ね ぇ し 
・それ以前にコレ全部私の妄想だからな!ヲワタ/(^O^)\ヲワタ
・移動時もタオルと共にあったオニュは自分のパート前にようやくタオルを手放す
・(○⌒▽⌒○)ノ⌒□ タオルアンニョン
・メインステージへの移動時両手をぶんぶん振りながら移動するテミン┏(δvδ)┛
・幼児か^ρ^ハァハァ
・そして…そして遂に…ここで…Stand By Meにて…
・ジョンキーハグいただきましたあああ!!!
・でもな…言っていいか…まぁ私の独白っていうか所感っていうか勝手な思いだから聞き流してくれていいんだけど、なんか、こん時の2人の間に愛は感じられなかったん…
・だが商業的なナニかは感じたん
・コレが欲しいんでしょ?ジョンキー好きなんでしょ?ハイハイって感じに見えたん…
・あくまで個人の感想だからね!戯言です!フィルターがかかっただけです!需要に応じた供給をするジョンキーが好きさ!
・実際ジョンキーハグ見た瞬間は興奮の余り断末魔の叫びあげたしね^▽^bbb(お前
・「♪クデルル サランヘー」の後、すぐ散り散りにならず中央に向かってスキップする5人。パボシャイニ発動!!!

9.Love Still Goes On
・今までお互い避けたり翻って交わしたり散々焦らされましたが、遂に!遂に!!
真 っ 正 面 か ら お 互 い の 胸 と 胸 を ぶ つ け 合 い ま し た
大 願 (Φ_ゝΦ)(`ヮ´)成 就
・うっうっ;;ずっとこれが見たかったんだ。待ち望んでいたんだ。rapパート交差するっていう絶好の機会なのに付かず離れずなコミュニケーションしかしないミンキーに、ずっと焦れていたんだ
・幸せって…南京にあったんだね
・この曲、意外とミノがダンスを流していていて目からウロコでした
・きっとパートがいっぱいあるから手一杯なんだろうね。歌に神経集中するからダンスまで行き届かないんだろうね。二つのことが同時にできないんだろうね(愛ゆえの毒です)(愛です、愛)(歪んだ愛)
・ミノ・カメラさん・スイッチャーさんの連携によりとてもいいミノのカメラアピールがスクリーンに映し出されました(※決して↑のフォローを必死にしようとして絞り出したネタってワケじゃないよ。決して。汗)
・曲が終わった瞬間おテミンちゃん猛ダッシュ!!!!!!!!!!!!!!
・次、ソロだからね…
・1番最後に捌けたのはミノ。いっそ映像が流れ始めてたよ^p^

\ソロのターンなのでここで一旦区切る/

/南京レポまさかの長編化…な…の…か!??\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。